Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏ばてには

スポーツドリンク。ただのお茶よりも少し塩気があるのが良い気がする。冬と同じように減塩していたら、なんだかすごく調子が悪くなったけれど、しばらく意識して塩分をとっていたら治ったから。

それから、汗をかいたなと思ったら,スポーツドリンク飲むようにしている。

アバター
2011/08/06 06:08
おー!

美味しいよね♪
アバター
2011/08/05 21:09
熱いよねぇ~~ こっちは時々暑いくらい
でもたいていは 鉄筋コンクリートのマンションの中が涼しくて
なるべく 外に出ずにいます
それでも 水分補給は大切よね
あっ・・・!! 今気がついた
今日はPCに向かってばかりで 水分不足だぁ~~~^^;
アバター
2011/08/05 21:07
汗をかくと塩分を補給すると
いいらしいですね☆

塩飴とか♪
アバター
2011/08/05 20:42
私は梅干しが無性にに食べたくなる時があります。
今日は、こちらも暑かったです。
でも、風は少し涼しくなりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.