Nicotto Town


シナモン♠


一応ね、一応(*´≖‿≖)✧

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/04
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
53

先日の53点とったときのが


ランキングに入っていました(*´ー`)

まぁ、3位なんであれですけど

一応ね、まぁあれですけど(*´≖‿≖)✧

アバター
2011/08/07 21:55
>のりたまちゃん
えーっと、そのかおもじをくれるってことで
このフツフツとした怒りを静めればいいかな?w
アバター
2011/08/07 21:52
(  ・ _ ・  )ジー

ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ 

( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
アバター
2011/08/07 00:17
>てっちゃん
ありがとう^^
52匹かぁ、あぶないあぶない(マテw
途中で2匹しかすくえないときとか凹むよねぇw

>フロちゃん
心のこもっていない祝福ありがとうw

>ぴよちゃん
ありがと^^
まぁ、3位なんであれだけどねぇ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/08/06 23:52
おめでと^^
3位すごいね〜〜〜!!
アバター
2011/08/06 23:38
おめでと~(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2011/08/06 23:23
シーたん
3位おめでと~!
僕は52匹4位が最高
もう1匹がすくえない~
アバター
2011/08/06 21:49
>ルッコラちゃん
ふふふ、ありがとーぅ^^
いあいあ、そういっておいて裏では
金魚すくいに燃えているはずw

>ままん
ありがとーぅ^^
このときはたまたまねw
まぁ、あれですけど(*´≖‿≖)✧

>楓ちゃん
ありが㌧♪
えーっと、まぁそのあれですよ、あれ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/08/06 19:48
(b`・Д・)bおめで㌧♪

なんで、そんなにすくえる??w
わたしゃ、金魚に嫌われてるな。。。wʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/08/06 15:45
ぱぱん、さすがですなぁ~^^
ランクイン*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私は40点すら超えませんww
アバター
2011/08/06 15:31
すごいね~ お見事ですわ~w
私にはとっても無理無理w
素直におめでとうと言わせてもらおう! まぁあれですけど・・・w
アバター
2011/08/06 14:02
>わんこちゃん
まぁ、そのあれだな、一応ありがとうw
燃え尽きたって1位だもんねぇ、いいなぁ(´☣౪☣)オメデトウb
アバター
2011/08/06 13:47
まぁそのぉ~あれだな!
一応おめでとう!
まぐれじゃなかったということで(థ౪థ)v

あたしは燃え尽きたからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.