Nicotto Town


ぐうたら日記


夏バテの……テーマなんだったっけ?



いやぁ、面接が終わって、もう無理だな、と判断して、バイトはしない方向で、←え

新しい事に取り組むために、必死で頭を回転させていたら、忘れてしまいましたw

記憶力がさほど良くないし^^;

まあ、これで落ちてて、友達のバイト先に空きがあったら頭下げて頼むつもりです^^;

そのためには早めに返答欲しかったんだけどなー……。

まあ、どうでもいいや^^


夏バテ解消法……そもそも、精神的におかしくて、食べてなくてもおなかいっぱいだったり、食べても戻すことが多くて、夏バテどころじゃなかった^^;

今は……よく分からないけどたぶん違う^^

去年はクーラー止めて作業してたので、涼しい部屋に行ったら異常にお腹空いてきたりして、夏バテの期間すら少なかった^^;

その前とその前の年は、腹筋毎日100回していたおかげで全然ばてなかった^^;

中学の頃は、部活全部さぼって家にいたので夏バテにはならなかった^^;


夏バテって案外ならない人もいるんだなぁ……。


なんか、後で行かなきゃよかったと後悔しながら一日過ごしましたw

アバター
2011/08/06 23:39
自分がOだったら困るんだよwww

母親AB[AB] 父親A[AO]

私B[BO] 妹AB[AB]

私がOはあり得ないんだけど…
私がOだったら…!www

まぁ、突然変異とかであり得なくはないんだけどね;w
アバター
2011/08/06 21:33
ちょこさん

はい^^;
すごくバラバラですけど^^;

今は大丈夫です^^

クーラーに入り過ぎは体調崩す原因らいしですね^^;
体がだるくなってきても、涼しくいたいから、だるいのを我慢してしまいます^^;
ほどほどなら、やっぱり大切なんじゃないですかね?^^;
さすがに腹筋100回はやり過ぎだと思います^^;
アバター
2011/08/06 21:29
Bobyさん

なるほど^^
このまま頑張って、前に進みます^^
アバター
2011/08/06 21:29
Misaさん

精神的なもので時々食欲の減退が起こってしまいます^^;

いえ、がっつり文化系です^^;
合唱部に所属していたので、声が出てなんぼで、腹筋を鍛えてました^^;
のどから出すと、喉潰してしまうので^^;

アバター
2011/08/06 21:27
夏バテにならなくて良かった^^
ってならない理由が毎年違うのね^^

今は大丈夫なのかな?

エアコン涼しくていいけど
ずっといると体が重くなって
私はダメだ~><
腹筋100回かぁ
やっぱり暑い中でも運動は大切なのかなぁ?
アバター
2011/08/06 21:23
こんばんは、お久です。
中々来れずにご免なさい。

「前向き」、それで良いんです!

時々、「止まってしまうけど」、それで、「いいん」デス!

本当に忘れていけないのは、「前に向かう『力』」だと、思いますよ。

頑張って!
アバター
2011/08/06 18:24

摂食障害かしら…ちょっと心配です。
それにしても…腹筋毎日100回…

Σ(´∀`;)…
実は…体育会系…?


すごいですね…私にはできません(苦笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.