Nicotto Town


ぐうたら日記


誰にも言わないでいたおまじない



ちょっと決心しましたw

誰にも言わなかったおまじないですw

太陽のおまじないは危険すぎるので書きませんがw


相手に心を伝えるおまじないです

まずは、相手への自分の気持ちを手紙にしたためます^^

書き終わったら、お気に入りの恋愛系の本の一番好きな部分に挟んでおきます。

しばらくしたら、徐々に伝わっていくというものです。


実験しました、時々手紙は変えてあげないとダメなようです。

ほったらかしにしておくと、効果は薄れるようです。


枕の下に写真や名前を書いた紙を入れて寝たら、夢に出てきてくれるらしいですよ、へー。

やったことないから不明ですが^^;

アバター
2011/08/07 15:20
アリスちゃん

中身だよ^^

Bobyさん

はい^^
でも、誰にでも伝わってたら、たぶん、言葉がいらなくなっちゃうから、
ちょっと不自由なぐらいがちょうどいいかもしれません^^
アバター
2011/08/07 15:09
手紙を変えるってw
それは場所?中身?どっちだろw

↑ちょっと悩んだ^^;
アバター
2011/08/07 12:19
こんにちは。

誰にでも伝わると良いですね。…

きざしさんの本当の思いは、仲間には、伝わっていますよ。

って、きざしさんの全てでは、ありませんが。

その良い面を更に「女性」として、磨きをかけて下さいネ。

その点は、ちょこさんが、どうも「お持ち」と「男子目線」ですが、

思いますので、どしどし、聞いて学んでくださいね。


個人的には、今回のトピは、「恋せよ乙女」的で好きですよ。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.