Nicotto Town



はずれたー

皆様こんにちはー^^
ステキ日曜日でした、(前半はですが)、
お天気も良く、
商工祭りでいっぱい遊び、

美味しいものを、、、
そんな中に人だかりが、見てみると
粘っこいソフトクリームが売っていました
噂には聞いていたので早速並んでゲット

粘るソフトクリームを、生まれて初めて
食べました、
(外人のお姉さまがながーいパイプ
で出来た、スプーンですくい、カップに中に)

1個300円、、、、高い気がしましたが
お祭り価格と思い購入、
試食、、、一口食べて、?
2口食べて??、、、、、、見た目はソフトクリーム

でも味は、、、?、、、
食感はねちっこいですが、でも見た目ほど出なく
????の連続

結論は

まずい、、、、なんで、、、300円

それが結論でした
ソフトクリームとは、程遠い味と、、
食感、、、、以前TVで紹介されていたのを
覚えていたので買いましたが、

衝動買い又失敗です^^;
あれとは違うのかなー?

さらに追い討ちをかけるように
雷がゴロゴロと鳴り始め
家に逃げ帰りました、、、もっと遊びたかったのに

前半ステキ日曜日
後半悲しい日曜日でした

アバター
2011/08/10 20:43
今晩は、こちらには「塩」ソフトクリームと言うもがあります。コーヒー味とバニラしかないけでど・・・人気店になってます(^o^)/

甘い物だめな方達にも、うけてます!
アバター
2011/08/10 16:35
まずかったのですね~^^;
なんでもふつ~のが一番よいのかもしれないですね♪

かみなりごろごろ・・・
ちょっとは涼しくなったかなぁ
アバター
2011/08/10 10:33
まずいソフトクリーム残念でしたね。
外国の方の口に合うように作られているのかもですね。

チョコレートは日本のものが一番美味しいです^^
アバター
2011/08/09 02:04
一体成分は何だぽか〜〜(llʘิДʘิll)〻〻

きっと食べた人はその夜にUFOが来て拉致されるんだぽよ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Fujiは読み始めに・・きっとチューイングガム味?とか思ったんだけどw
アバター
2011/08/08 23:24
あっ(^^;;ここでアイスの紹介が~
やはりネバネバのでしたか~TVで美味しいってあったので、一度食べてみたかったけど、
止めときますえA(^^;;

雷雨に当たらず、お家に戻れて何よりでした^^
アバター
2011/08/08 21:04
ご心配おかけいたしました、雷雨が来る前に帰宅いたしました
お腹の方は正常です
ソフトクリームは柔らかいけど、1個食べれば冷たい清涼感有りますが
トルコアイスは、その様な事有りませんでした、

生ぬるい温度で、形容しがたい食感、、、
アイスの定番、バニラビーンズの香りもしないし、、、
たまたまそのお店が美味しくなかったのかと思いたいですが

でも
補充は大きな紙の器から、保冷用のケースに入れていました
仕入れ品のようなので、みんな同じ味と思っていますが
一度食べれば、サーティイワン、ハーゲンダーツ等

普通のアイスの美味しさが、
再認識されますよ、、、、、
くどいですが、、、、100円アイスのほうが美味しいです
アバター
2011/08/08 20:38
アイスで美味しくなかったら嫌になっちゃいますね。残念でした。
家の方では、夜に成ってから雷がいっぱい鳴って 雨が少し降りました。
東京よりも雨が少ないみたいですね。土砂降りにも成りませんから。
風邪引いたりしなかったですか?雨に降られると寒くなったりしちゃいますから
そうなると風邪の心配するようですよね。そうならなかった事を祈ってます。
アバター
2011/08/08 04:49
いい経験だったと思うことにしよう!
アバター
2011/08/07 17:27
お腹、ゴロゴロしませんでしたか?
アバター
2011/08/07 17:03
噂のト○コアイス?
おいしくないんだ^^;
あのネバネバ具合は一度食べてみたかったんだけど……了解です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.