Nicotto Town


シナモン♠


フリマにて。


ジェットマーマンさようなら


アニマルコスミックボーイこんにちは


これでもう和田あき男にはなれないw

アバター
2011/08/11 21:02
>ちょこたん
なに!似合ってるかい?(。◔‿◔)エヘ
アバター
2011/08/11 00:10
アニマルコスミックも似合ってるよ~
和田あき男ってw
アバター
2011/08/08 23:53
>チエちゃん
(/▽\*)あん♡

>くーたん
ありがとーぅ^^
リアではないけど、ニコタだとアリだよねぇw

>ソラさん
そやねん!物好きな方と交換できて良かったよぉ。
後悔してももう遅いぜっ(o≖‿≖)ニヤ

>雫ちゃん
えっとねぇ、男性なのに女性の黒いドレスのやつやねん。
今の黒がちゃみると分かるよぉw
和田あき男は・・・1回で飽きたじょ( ̄ω ̄;) w

>ゆきちゃん
ありがとーぅ^^
かわいい?かわいいですかぁ?(/▽\*)あん♡
和田あき男、結構人気あるのねw

>チェリたん
ありがとーぅ^^
えーっと、和田あき男、コーデも難しいねんでw
意外とそのままが一番えぇ感じなんだけど
なんかイラっとするので、交換してもうた(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/08/08 22:18
フリマ成立(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

和田あき男にさよならかぁ・・・(-公- ;)ウーン
惜しい男を・・・・。。
アバター
2011/08/08 19:32
フリマ成立おめでとう^^
アニマルコスミックボーイかわいいよね♪
和田あき男が見られないのは寂しいけど・・・w
アバター
2011/08/08 14:27
ジェットマーマン??ちと、よくわからんのらww
アニマルコスミックボーイだから、ヒヨコ⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " 頭に乗せてるのねww
アバター
2011/08/08 13:26
ジェットマーマンって求めあるんだねえw
アバター
2011/08/08 11:08
おお!アニマルコスミックボーイGetおめでとうございます^^
でも実際リアでこういう服装している方見かけたらちょっとΣ( ̄□ ̄lll)ハッ!! って
なってしまいそう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/08 08:00
こわカワイイ(´◉◞౪◟◉)♥
アバター
2011/08/08 00:02
>ままん
えっと・・・
好評かと思いきや、意外とワルワルイメージがw
アバター
2011/08/07 23:48
お@@;
こんな所に、ガラの悪いオニーサンが。。。。
ぱぱん、グレちゃったのね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アバター
2011/08/07 22:00
>ルッコラちゃん
そうそう、夜中なのにサングラスをかけて
立ち読みをしてたのは・・・
ルッコラちゃん、あなたです!m9( ゚д゚)ビシッ!!
アバター
2011/08/07 21:57
夜中のコンビニでサングラスかけて雑誌の立ち読みしてたのはシナモンさんだったんだね・・・(*≖‿≖)ニヤッ
アバター
2011/08/07 21:56
>フロちゃん
Σ(゚Д゚;)アラマッ、失礼なw
タバコは吸いませーんヽ(`Д´)ノプンプン

>むんちゃ
そやねん、和田あき男にはなれないねんけど
全然悔しくないのは、なぜだろうw
アバター
2011/08/07 21:46
あらまw
和田あき男になれなくなっちゃったのね ざんねん。。。でもないかww
アニマルコスミックボーイ かっこいい(*´ェ`*)…♥
アバター
2011/08/07 21:43
夜中のコンビニ前でしゃがんでタバコ吸ってたのはシナモンさんだったんだね(つД`)
( ↑ イメージw )
アバター
2011/08/07 21:28
>ぱちくり屋さん
そやねん、女装意外に使い道ないねん!
そして女装の趣味がまったくないねんw
しかし、えぇなぁ、そのひげ( ̄ω ̄)
アバター
2011/08/07 21:25
ジェットマーマンは女装以外に使い道ないもんね...^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.