Nicotto Town



ちょっと楽しかった

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
191
スコア
3052
獲得コイン
31
2011/08/09 11:30

まだ意味良くわかんないけど・・
クリアした^^;

アバター
2011/08/09 17:09
ゲームってやってると意地になってきますねー^^
特にカードゲームは…動物たちには負けたくない!って思います><

さきはなは・・・私苦手です^^;
アバター
2011/08/09 11:50
こんにちは。
椅子がちゃんと隠れないで座れるようになったね。
家具が増えるとややこしくなるから、今のうちに慣れておいたほうがいいよ。

今日はこの時間になっちゃったけど、明日はもう少し早くイン出来そうです。
もし、明日の11時頃が大丈夫なら私の部屋で会いましょう。
お部屋で話したほうが、他人の会話が混ざらなくて落ち着けると思います。
もし、今日の午後で大丈夫な時間があれば、書いておいてくださいね。
お互いに無理だけはしないようにしましょうね。
アバター
2011/08/09 11:49
31コイン獲得、おめでとうございます^^

難しそうなので一度も挑戦したことが無いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.