Nicotto Town



久々の女子会~♪

画像

新入生
新社会人
新人さんになって
心も新たに年度初の女子会~~(*˘︶˘*).。.:

マジシャンの見習い新人--ライオンを調教中
レストランのメイド新人---ポニーテールで初々しさを強調
新人OL---------清楚なコーデ・・なんだか新人にしては落ち着きがある色気も(○´艸`)
小学校へ入学1年生----ピカピカのライトUP・・メイク落とすの忘れてた(;>_<;)
ニコの新人さん------時間切れで先に帰っちゃったけど、初心に帰ったね(^-^)

黒ガチャの召喚サーカス軍団も飛び出して
楽しかったよね~~(☆∀☆)

また、来月集まろ~~☆彡
今回来れなかった人もこれたらいいね~(o^▽^)ノ。:.゚.

アバター
2018/11/29 21:12
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/03/02 13:31
こちらは多少の風邪と雨程度で、何ともなかったよ。
念のために雨戸を全部閉めたりベランダの物を片付けたり
準備はしたけど空振り状態でした。
大したことなくてよかった^^
今もニュースでやってるけど風がすごそう!
札幌は無事なの?

イベントのはしっぽの方がいいな(*^-^*)
アバター
2017/03/20 14:43
昨日は母の月命日で、お墓参りに行ってきました。
早いもので亡くなってもう半年!
月日が流れるのは早いねえ^^
アバター
2016/11/06 20:02
わざわざありがとう。

なんかホッとしたような、肩の荷が下りたような心境です。
まだ今のところ寂しいと言う感傷に浸る暇もなく、
かえって助かっている感じです。

アバター
2015/07/26 16:57
マスコミのヘリが飛んでるよ。
民間の飛行場があるので、普段から飛行機やヘリは多く飛んでるんだよね。
大島や三宅島への定期便が飛んでるから、影響も出てるんだろうな。
味の素スタジアムもすぐ近くだから、イベントやってなくて良かったよ。
やってたらパニックだよね。

ん十年前だったら見に行ってたかも・・・・
アバター
2015/07/26 11:58
今、ニュースでやってる小型飛行機の墜落事故!
うちの近くなの!!
さっきからサイレンがうるさくてなんだろうと思ってたら、この事故だった!
10kmくらい離れてるけど、飛行機の10kmってあっという間だから
怖いよね!!

札幌でもこのニュース流れてるのかな・・・・
アバター
2015/01/01 10:00
おはようございます^^
初めましてさくです。
よかったら今度絡みませんか?
アバター
2014/10/28 23:17
原因分かりました。1000文字以上はダメだったのですね。
送ったつもりが、入らないコメントを見逃してログアウトしたのと思います。
今回も途中からすべて消去しました。下記をお読みくださいませ。

400坪ほどあるので自然体で育てています。
これから球根類を大量に植え込みします。華やかな庭になるので、チューリップ、ムスカリ、アネモネなどは一度植えると毎年少しは育ってくれて咲くのですが、追加して植え込んでます。
アバター
2014/07/29 20:25
忙しいのは良い事だよ!

時間合わせてゆっくり話したいね^^
アバター
2014/07/29 10:37
3周年 おめでとう!!

もう3年なんだね。
早いねえ!
ついこの前新人さんだったと思ったら、
もうベテランだもんね。

これからもよろしくね~~^^
アバター
2014/07/23 12:16
風邪が良くならないよ~~

食欲が7割くらいに戻ったけど、いつもの私とは違う・・・

食べたいという意欲よりは、食べなくちゃという義務感みたいな感じです。

仕事が休めないから、なかなか病院にも行けないし、

病院に行く元気もない・・・・

どんどん体重が減っていくのが心配です。
アバター
2014/07/07 10:25
昨日は、カニとローストビーフがメインで

デザートまで堪能したよ(o^∇^o)ノ

お腹苦しくてしばらく動きたくなかったけど、
それでもまたお腹空くんだよね・・・・・・
アバター
2014/07/01 00:31
いつもありがとうございます♪

今度は日焼け止め忘れないでね!

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

30日のシン地方は 雨時々晴れで なんかムシムシする天気でしたよ><

今年も半年が過ぎたけど、、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週も素敵なことがありますように♪にこっ☆

そして 早いけれど今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

エアコンの調子が悪いから 出てくる空気が暖か~~~い><意味ないじゃんww

お部屋におばけが!それも二人! よ~く見たら彦星と織姫じゃん もうおったまげ~だよwwおやすみ☆彡 
アバター
2014/06/08 08:07
色んな人が集い和む時間は現在人にとって必要ですね。此れからも機会を提供して下さい。❤
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/05/18 13:28
ツルツルきれいになったねえ(o^∇^o)ノ
アバター
2014/04/19 23:01
リアでもニコタでも、女子会は話が弾んで楽しいよね^^

今回は初々しい新人さんの会。。。
「初心忘るべからず」って大事だぁw

アバター
2014/04/19 14:37
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

色んなコーデで楽しかった(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2014/04/19 10:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
久しぶりの女子会はコーデと同じで新鮮だったね^^
又、来月もヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2014/04/18 23:29
昨日は久々に皆に会えた気がして楽しい時間を過ごせたよ~^^
いつもありがとう^^
また来月参加できるように頑張りますw
アバター
2014/04/18 10:03
写真までいたかったなあ・・・

また来月に期待だお(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.