Nicotto Town



お授業♪

画像

「は~い(^-^)皆さん始めますよ~~」
HIRO先生の家庭科授業は
楽しく始まって・・・

あれれ!
あっという間にに終了ーーー(゚o゚;;
先生はほかの授業を掛け持ちだったらしい・・

その後は自習だったので
気ままにおしゃべりしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話題は・・・m(-_-m)~
黒魔術の部活に入ってるフェイちゃん
左手に持っているのは・・・
呪いの人形ーーーーーヽ(´Д`;)ノ(╬゚◥益◤゚) 

いや~ん(^^;
呪っちゃいや!

楽しい学生気分で女子会の夜は更けていくのでした。
みんな可愛かったよ~(۶* 'ꆚ')۶❤





アバター
2014/02/28 19:37
こんばんは^^

HIRO先生のもとに個性溢れる生徒が集ったね~( *´艸`)
来週も楽しみ~よろしくね♪
↓ お雛様もいいね!婚期逃したっていうのがウケる~
3日を過ぎちゃうからね(≧▽≦)
アバター
2014/02/28 13:00
来週も楽しみにしてるね~(≧▽≦)
来週はそろそろ卒業シーズンで制服や袴なんかが発売されるのかな?
みんな十二単持ってそうなら、
婚期逃して行き遅れたお雛様とかもおもしろいかも?
アバター
2014/02/28 10:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

短時間しかいられなかったけど、楽しかった~~^^
みんなに会えて、安心できる場所に帰ってきた気分です。
また来週、楽しみにしてるね~~(o^∇^o)ノ
アバター
2014/02/28 10:28
色んな制服で皆可愛かったね~^^
呪いの人形は怖~いo(*^▽^*)o~♪あはっ
黒魔術のフェイちゃんは最高だったね^^  
可愛かった(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.