Nicotto Town



初めて!

四川省のランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 モード スコア
21位 通常モード 54920

ランキングで21位は初めてです!!(^O^)

あと80点で55000だったのに・・ちょっと惜しかった(○´艸`)

今後の目指す目標は55000以上

いつになるか分からないけど・・・ボチボチやってみるよ(^▽^)☆彡

アバター
2019/01/05 06:32
お久しぶりです^^
昨年末あたりから少しずつ小規模で遊んでました。

今更かもしれませんが、お父様のお悔やみを申し上げます。

生活は落ち着かれましたか?
まだまだ落ち着かないかもしれませんが…

また時間が合えばお話したいですね^^
アバター
2018/09/10 10:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

先日カップ麺を大量に買ったお客さんが
今朝は牛乳を10ケース分買って行ったよ。
その人の買う物で、今何が足りてないのがわかるね。

東京では北海道と広島方面に流れて行っているので、
ミネラルウォーターが品薄です。
入荷してもあっという間に売り切れ!
北海道だけではなくて、災害が続いているので、
日本全国に影響が出ているようだね。

他人事じゃないからイザの時のために備えないとね。

ピラちゃんが大きな被害を受けなくて安心したよ^^
アバター
2018/09/08 12:37
ライフラインが復旧して買い物が出来れば安心だね。
でもまだまだダメな所も多いでしょ!
災害は他人事じゃないから、水とカセットボンベは一瞬で売り切れでした。
東京でもこうなんだから、復旧してない地域は大変だろうね・・・
アバター
2018/09/08 12:05
(~3~)=こんにちわぁ~☆

昨夜北海道の支店に送ってやるんだと、カップヌードルを20ケース買ってったお客さんがいたんだけど
今って宅配便とか届くのかなあ・・・・
店としてはありがたいけど、届くのかが心配・・・・
アバター
2017/11/20 22:05
お返事ありがとうございます!

フリマには出さないので大丈夫です。
ダブリなので気にしないでくださいね。
送りますね♫
アバター
2017/11/19 22:10
四川省のランクイン
おめでとうございます!

こちらに失礼します。
白ガチャですが…お陰様でコンプできました。
パンプスでしたらダブっています。
プレでよかったら送りますよ♫
お返しは不要です。
お返事お待ちしています。
アバター
2017/07/30 15:35
(~3~)=こんにちわぁ~☆

リアの友達が乳癌に侵されてしまって、全摘出の手術を受けたんです。
術後も順調であと2~3日で退院出来そうです。
でもこれから胸がなくなった現実を受け入れなければならない試練が待っているので、
できるだけ力になってあげたいと思っています。

それまで脳性麻痺で車椅子生活ではあったけど、健康体だったのに、
健康診断で見つかって、早期だったので手術以外の治療はしなくてすんだのが救いです。
他人事じゃないなあと実感してます。
お互い健康診断はしっかり受けましょうね^^
アバター
2017/05/27 12:03
海の見えるホテルで、
バラタブ♪いいね^^
行きたいね♪
アバター
2017/01/13 17:41
こんばんは、今日はとても暖かくて、たくさん洗濯しました。
主人の仕事関係で、今は関東にいます。両親がおりますので、たまに帰省してます^^

最近交換を始めたこともあって、普通のブログ記事が埋もれてしまってます><
ご不便をおかけして申し訳ありません。
伝言板を作りましたので、日記が迷子になってる時は使って下さい♪
改めて今後ともよろしくお願いします。
アバター
2017/01/12 14:28
こんにちは 今日はこちらに書きます
お庭サークル退会しましたので、ご挨拶に参りました。

ピラさんはコーデがとてもお上手で、伝言板を見て(⌒∇⌒)ってなってました♪
因みに私も道産子です(公言してませんが)
サークルは退会しましたが、またお顔が見れたら嬉しいです♪
沢山のお水ありがとうございました。(o_ _)o))
アバター
2017/01/11 18:26
(~3~)=こんにちわぁ~☆

母が亡くなって私一人になったので、
今の家では広すぎるし家賃も払っていけなくなっちゃうから、
去年から探してたの。
12月の繁忙期が終わって1月になってから本格的に動き出して、
やっと決まりました。
妥協点はいっぱいあるけれど、まあまあの物件です^^
富士山が見れなくなるのが一番寂しいけれど・・・・・

今月末から来月始めに引越しする予定です!!
アバター
2017/01/03 15:34
あけおめ❤何時も感謝を忘れず健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化!色んな事に挑戦し大きく羽搏き飛躍達成する一年でありますように癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2016/07/27 11:52
こんにちは~相模原は少し遠いが、ショックでした。動けないし刺すなんて最低です。

心配してもらいありがとう(^o^)
アバター
2016/07/21 21:45
じゃ~ヘッドドレスお願い^^
交換ありがとうね~黒板フレーム出てないよね?
贈るね^^
アバター
2016/07/21 21:33
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
エプロンことも出たからフリマ用にしてね^^
背景はダブってるから贈るね~それと販売車の背景に合う 黒板フレーム は出てるの?
出てないなら一緒に贈るよ~要らないから気にしないで伝言よろしくです^^
アバター
2016/04/10 10:08
お久~~^^

先月にメンバーが一人辞めて、必要人数以下でやっているので
超忙しい!!
休みは確保してるけど、出勤の時の濃度が濃いんだ。

さすがに蓄積疲労は抜けないけど、
体調はとてもいいよ^^
以前ひどかった腱鞘炎や筋肉痛も最近は調子良いし、
忙しいほうが体調が良い体質なのかしら・・・・

先月の健康診断で、体重は増えちゃったんだけど、
各サイズは下がったので、締まったのかな。
体脂肪率測ってみよう!!
アバター
2016/01/03 11:05
明けましておめでとう!

って、もう3日だけど・・・・
地獄の年末年始が終って、やっと普通のペースに戻れそうです。
疲労感と寝不足はあるけど、体調は良いよ~~^^

今年もよろしくね(*^-^*)
アバター
2015/12/17 10:39
一昨日の夜中にテレビで「YOSAKOIソーラン祭り」の
ジュニアの踊りをやっていたのを見て、
完成度が高いねえ!
見ていて感動しちゃった(*^-^*)

生で見てみたいなあ^^
アバター
2015/11/11 18:19
やるな~おぬし、、、
アバター
2015/10/07 15:53
よかったら友達になりませんか?
アバター
2015/09/05 13:34
助っ人を選ぶとき、Pの人は出てくることはめったにないと思うし、いても
力が8でしょ。
同じ画面の「友だちリストから検索」 ←ここに友だちでPアイテム着用してる人の島番を
入力すると最大でちから20かな。
その人が力になってくれるよ^^(出来れば赤の属性の服を着てる人がいいみたい)

説明が下手でわかりにくいかもだけど、わかるかな?
アバター
2015/09/05 12:48
ピラさん~^^こんにちは♪
イベントね、Cアイテムだけでコンプできましたよ~
よくわからないままって伝言に書いてあったから。
私なりの攻略法を一応書いていきますね~
(もしすでに1回で30000点以上採ってたらスルーしてください!)

もっといい攻略法あるかもしれないけど・・・
私の場合は、
自分の属性を赤にして、助っ人はPアイテムでフル装備、しかも赤の人を
選ぶのがカギだと思います^^

敵の出てくる場所を覚えておいて、出てきてすぐに倒せるように心がける。
あとは、属性の色を変えなくても、赤で攻撃し続けると得点は稼げるので、
フィーバータイムにもっていけば、30000は超えることが増えると思います。
もしよかったら試してみてね^^

早くコンプできますように^^
アバター
2015/07/05 10:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪出逢いに感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように
アバター
2015/05/26 20:59
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

約55000点なんて夢だわ~~~!!
私なんか数十回に1回 やっと54000up出来るかどうか・・・・
どうやったらそんな点数出るの??
でもそれで21位だもんね。
上位の人はどうなってるんだろう。
やってるところをリアルタイムで見てみたいわ。
人間業じゃないよね。
アバター
2015/05/26 19:20
こんばんは(^o^)凄いおめでとう(^o^)
アバター
2015/05/26 18:01
こんにちはーご無沙汰してますー

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバター
2015/05/26 17:26
ピラさん~すごいね!!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.