Nicotto Town



Salmonがバトンを回してみたら… その5


うん これを同時に二人からもらったのはいいが
俺はカッコよくなければイケメンでもないよ

お嬢 はーぴぃと 我が兄弟 キクノ容疑者(16)から回ってきたので
二人分一気に書かなければいかんというこのめんどくささww

1、色で例えるなら?

キクノ(16)は黄色 お嬢は青色かな?

2、動物にたとえるなら?

兄弟もお嬢も人間じゃないの? え?そういう答えじゃなくて?

3、漢字一文字で表すと?

キクノ(16)は弟 はーぴぃは嬢

4、S、Mどっちだと思う?

キクノ(16)もお嬢もなかなかのSだとオイラは思うな

5、一番好きなところは?

キクノ(16)はなかなかのこうくるものがあるんだよ!
お嬢はもうお嬢って感じしかしないのはオイラだけかい?

6、レベルを1~100で表すと?

は?なにをおっしゃって 二人とも測定不能です

7、リア充?ネト充?

リア充 ネト充ってなに? おいしいのそれ?

ω回す人について

ココ氏 ぶたうさぎ氏 七川冷氏は絶対
他の人はご自由に~♬


1、一番優しいのは?
   スイーツマン氏 甘いほど優しいんだぞ!    多分ww

2、一番かっこいいのは?

   でふぉるとさん かっくい~んだぞ!
   
3、一番イケメンそうなのは?
  
   で僕はイケメンじゃないよ キクノ(16)氏

4、一番頭がよさそうなのは?
   僕の幼馴染のM君

5、一番カワイイのは? 
   お嬢!もぅパネェッスww


6、嫁にするなら?
   ノーコメントで


7、誰の嫁or婿になりたい?
   好きでいてくれるなら誰でもいいやーww

8、一番「主人公」なのは?
    

9、一番「中ボス」なのは?
   ココ氏

10、一番「ラスボス」なのは?
    メイ氏 裏が怖そう...ww



11、一番「裏ボス」なのは?
    メイ氏

12,お似合いのカップルは?
    興味ない

13,趣味がすっごいのは?
   憶えてない

14,お姉さんなのは?
    ココ氏


ちゃんとやれよな!www

アバター
2011/08/12 14:06
ぬおぉぉ!!

やってくださるとは
感激!!

Salmonさんほんとに
よく分かってる!!

わしゃゎ
どSですお(^ω^)

いたずらとか大大大スキィ!!

です。 www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.