Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


夏に食べたいもの。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


またまたニコタさんからのお題を頂戴しましたので

少し書いてみたいと思います♪

夏に食べたいものですか・・・・・

うん・・・・・・今の私は疲労困憊していて何もほしくないんですけれど

そんな私でも何とか食べれるものがキムチかな^^;

キムチ入りチャーハン、キムチと豚肉のいため、キムチ入りたまごかけごはん

キムチ入り味噌汁、キムチ入りそうめんなどなど

キムチ好きな私はなんでもキムチを入れてたべます^^

夏ばてにはもってこいかなって思いますが、周りは。。くさくて迷惑でしょうね (笑)


。。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい~☆ 

            おやすみなさいまし~☆


追伸

8月14日が満月ですが、またまたその前から地震がやばいと言われています。

8月12日に大き目の地震が来るという人がいます。

特に関東地方。千葉房総半島沖、千葉東方沖、相模湾、三浦半島などやばいそうです。

他には、山梨、新潟とかいう人もいますので、気をつけてみて下さい。

日本全国区的に満月前後になりますので、気をつけた方がいいかもですね^^;

大きな災害になりませんように祈っております。。。。

アバター
2011/08/13 23:55
やっぱり、鰻 でしょう^^
アバター
2011/08/13 22:56
カツオのたたきキムチ丼結構美味しいですよ。一度お試しあれ。
アバター
2011/08/13 00:51
キムチ好きだけど、最近食べてないなぁ。
キムチチャーハン美味しそう❤
アバター
2011/08/12 20:39
(o'∀'))ゥンゥン
キムチ、私も大好きだよ~
アバター
2011/08/12 17:52
キムチはちょっと苦手・・
健康的なのはわかってるんですけど~~
アバター
2011/08/12 12:28
夏どころか1年中食べてそうwwww
アバター
2011/08/12 04:35
キムチ・・・辛いの苦手なので、あんまり食べないです^^;
でも、豚キムチとキムチ鍋だけは、美味しいと思います。
夏にすると、食欲出てきて良いかもですね^^
キムチ好きの星華さんは何だかとってもパワーがありそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.