Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


実家に帰らせていただきます


一週間ぶりのブログになりますか;
ご無沙汰してます、あとりえです。



伝言板やつぶやきにも書いてあるように、今現在下宿にはネット環境がございませんww
なので誰もいない研究室を見計らい近況を報告したいと思います。



事件は7日の夕方に起こりました。
その日は先輩のライブを見に行こうとしていた日でした。わざわざ宮崎から来てくれててしかもラストライブっていうwwww
ほんとは3/11にラストライブの予定だったのです。が、皆さんもご存じ大震災なんてものが起こってしまったため公演は延期になったのでした。
その日はちょうど研究室もあり、早めに切り上げて自宅に準備しに戻ってる最中、突然のスコールwwwwww
尋常じゃないほどの雨量でしたw;そんなゲリラ豪雨もしばらく続き、ライブもあきらめかけてパソコンで企業エントリーなんてしてた頃、突如けたたましい爆音と衝撃が部屋の中に響きましたwwwww
視界は一瞬真っ白w一人ムスカ状態でしたwwwwww
しかし部屋の電化製品は何事もないかのように稼動してます。
「いやぁ、近くに落ちたなぁ(笑)」なんて余裕ぶっこいてそのままエントリーシートを書き込みました。しかし…まさかの送信できない現象が!!www
即興で文章作ってたのでバックアップもなく、苦労して作成したエントリーシートは白紙にwwwというかもうネットすらできなくなっていましたww

…雨が収まってきた頃、下宿のおばちゃんに話を聞くところによると「ちょうど目の前にある電柱に雷が落ちたんだっけ~(笑)」だそうな…。
今のところ直る見込みゼロ、というか直す見込みゼロですwwwwwwwwwwww
ばあちゃん勘弁してくれwwwwwwwww




まぁ8日9日はサークルのライブだったので一日中部屋にはいなかったので別に大した痛手ではなかったんですが、さすがに今は暇で暇でたまったもんじゃないですww
ライブや打ち上げはめちゃくちゃ楽しかったですw







さて、話は変わるんですが、ちょうどお盆なので実家の方に帰省しようかなとおもってます^^
実家のネット環境もだいぶ微妙なものでニコタには今と同様、あまり顔を出せなくなるかもしれないので先にあやまっておきますね^^;ごめんなさい。
バス予約がすっかり遅れて実家に帰れない緊急事態が起こってますが…そこをなんとかして切り抜けようと思案中です;

それではみなさん、よいお盆を^^ノシ


(夏に食べたくなるものはビールですwwww飲み物だってアリですよ、ね?;)

アバター
2011/09/10 17:02
すみません;;
落ちになってしまいました;;
無断申請しちゃぃましたw
断ってぉkです。
アバター
2011/09/10 16:52
どうしましょ;;
アバター
2011/09/10 16:50
友達のみ;;
アバター
2011/09/10 16:49
おとりこみ中;;
アバター
2011/08/21 17:04
コメントくださったみなさん、ろくに返事もできずにごめんなさい@@;

僕は今も元気に秋田の実家で休暇を思いっきり楽しんでるつもりです^^;

郡山の方に戻り次第またちゃんと挨拶に回りたいと考えているのでその時はよろしくお願いします+++
アバター
2011/08/15 22:20
た~いへん~だね。
保険はかけてなかったのでしょうか?
がんばってね。
そして、はってでも、ニコタに帰ってきた下さい^^;
アバター
2011/08/13 14:17
ビール最高bb(爆

実家でのんび~~~りしてきてくださいねbb

またゆっくり話せるといいな^^b
アバター
2011/08/13 09:22
題名を読んだとき…
大きなトランクを横に置き お座敷で三つ指をつきながら「実家に帰らせていただきます」と
ご挨拶をするお嫁さんの光景が浮かんできましたww
本当に今回のことは災難以外 何ものでもないですが…
くじけずに実家でのんびり過ごしてくださいねo(≧∇≦)b

夏はやっぱりビール最高っスヾ(*^▽^*)〃 
アバター
2011/08/13 09:11
大変でしたね><




ライブや 打ち上げが 楽しく過ごせて 良かったですね。 

ビールもありだと思います。

良いお盆を・・・^-^
アバター
2011/08/12 23:53
一人ムスカ状態というのは
「目が…目がぁ~」っていう状態ですか(・_・?)
大丈夫でしたか?

ご実家でエントリーシート送信できるとよいですね。
ゆっくりおやすみをとってください。
いつもお疲れさまです(。・・。)

夏はビール!かっこいいですね✿
アバター
2011/08/12 22:01
ビール食べるのかよっwwwww
一人ムスカ状態ワロタwwwwww
ネットがなければ本をたべればいいじゃない☆
森博嗣2冊目いってみよ~❤
アバター
2011/08/12 21:02
雷!?コワス・・・・・

いってらっさいませ(`・ω・´)
アバター
2011/08/12 13:36
親孝行してきてねぇ~(^_-)
私、2週間インできなくなります。
ご了承願います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.