Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ただいま合宿中


山の中で合宿中です
クマ・野犬注意の看板が怖い(>ω<ノ)ノ
携帯の電波が届かない

お返事とご挨拶は帰ってからさせていただきます

アバター
2011/08/29 21:54
KINACO さん

 もしかしてダニも山では大きい? 
 そういえば薮蚊に刺されて死んだ僧の話もありますね
 山では全てが危険なのかキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
アバター
2011/08/25 00:22
「山ダニ大量発生中」の看板も怖いよ!w
アバター
2011/08/24 22:00
Tomo^^さん

 星がたくさん見えると言ったら旅館の人が「昔よりはぜんぜん見えない」
 天の川まで見れたらしいですね
アバター
2011/08/24 21:59
Shine.さん

 真っ暗なのが不思議
 大阪は曇りの日のほうが明るい
アバター
2011/08/24 21:59
Tomo^^さん

 足でボールをけると何故かあさっての方向に
アバター
2011/08/24 21:58
はんぎょ さん

 薮蚊が多いのはやぶさかではなかったんですが、蜘蛛が大きいのは心が曇ったなあ
アバター
2011/08/24 21:48
鼻毛戦士@みどり さん

 がんばってジョーのように真っ白になってます
アバター
2011/08/24 21:47
なな さん

 ヘアーどころか添い寝まで
 最近のコは親から離れるのに慣れてないね
アバター
2011/08/24 21:46
CREA さん

 実はちょっと登った道では電波が届くんです
 そこで熊・犬注意の看板がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
アバター
2011/08/24 21:45
~ゆ さん

 野犬の方が実は多いみたいですよ
 もと座敷犬とかが多いんだけれど、リーダー犬がドーベルマンだったりしてあなどれません
アバター
2011/08/24 21:44
シュン さん

 わりと日本の田舎で見かける看板ですよ
 日本温泉旅行の際には見つけてみてね
アバター
2011/08/18 19:20
☆がきれいなんだろうね^^

夏らしくていいですね。
アバター
2011/08/17 19:18
夜の山は怖いです(´・ω・`)
お気をつけて!
アバター
2011/08/16 22:55
もしかして、なでしこジャパンの一員ですか^^
アバター
2011/08/15 22:28
クマが出るのですか。くまったことですね。

野犬が現れるような場所だからといって、ヤケんにならないでください。
アバター
2011/08/15 21:26
合宿頑張ってください^-^
アバター
2011/08/15 18:03
今年も女子のヘアーセットをされているのかな? ^^
アバター
2011/08/15 11:16
携帯の電波が届かない山の中で、
肝試しの合宿中?^^;

アバター
2011/08/15 08:03
おはようございます。

クマは分かるとして
「野犬」
というのがちょっと怖いです~。
アバター
2011/08/15 01:01
クマ注意ねw

どこの山の中だろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.