Nicotto Town


シナモン♠


猫ちゃん整列

画像

先日、三毛猫集会にお邪魔させてもらったときの


写真をアップするのを忘れていました(;´Д`A ``` 

やっぱりこうやって一列に並ぶの好きです♪

トラさんやキティちゃんなど、三毛猫さん以外も

可愛いですよねぇ~(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪


アバター
2011/08/15 23:27
>のりたまちゃん
そだねぇ、猫科ならOKだったみたい(。→ˇ艸←)ププッ
でか文字、すごいにゃぁ(´☣౪☣)
アバター
2011/08/15 23:26
ニャンコのデカモジすごーい❤
いろんな猫科の集合なのね~(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2011/08/15 22:24
>わんこちゃん
かわえぇじゃろぉ(´☣౪☣)
オイラも犬派だけど、ネコもえぇよねぇ♪

>ルッコラちゃん
そやねん!たくさんやねん♪
多いとやっぱり迫力があっていいよねぇ(´☣౪☣)
アバター
2011/08/15 21:09
沢山だね~
お題で想像してたけど予想以上の猫ちゃん達でした~ww
アバター
2011/08/15 21:08
かわええかわええかわええ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
犬派だけど、ネコ男・ネコ娘たちもカワエエね~^^
アバター
2011/08/15 18:17
>みっくーちゃん
そかそかぁ・・・って場所違ってたんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにこれは2日前のじゃなくて先週のだじょ( ̄ω ̄;)
今度はしっかりね('-'*)フフ
アバター
2011/08/15 16:30
行けなかったんだよね (ノω`)
50回くらいF5押したのに、全然…三毛猫達に会えないと思ってたら、場所が違ってた Σ(・∀・; ww
今度は、間違えないようにしないと(*^▽^*)
アバター
2011/08/15 14:46
>フロちゃん
豪華な整列だよねぇ。
見切れていますが、15人うつってるよぉw

>ルナちゃん
おぉぉ、そーなんかい?それは残念(´□`。)
そだねぇ、次回は会えるといいねb
アバター
2011/08/15 13:02
この後に、ルナが参加してるんだよねぇ~残念ㆀ 会えなかったぁ~(。◕‿‿◕。)次回は、会いたいねぇ ♬♫♪
アバター
2011/08/15 11:54
豪華な整列だね~~~( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.