Nicotto Town


いけちゃん


ひさびさのランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/09 ~ 2011/08/15
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
79位 エンゼルフィッシュ 15.01cm

6月に、イワナで初めて1位になりました。

が、それ以降は、あんまりパッとしていません。
レア魚もなかなかきません。

今回はエンゼルで、79位ランクインです。^^

エンゼルフィッシュは、リアでも飼っている好きな魚でもあります。
(趣味は熱帯魚)

このくらいの順位でもうれしいですね。ハハ

また、このほかにブラウントラウトで92位にランクインしてました。


そして、そして

ガーデニングでは、ひさびさに植えたバラが41位でした。
うれし~^^

こっちで書くの忘れたよ。(汗)

くるときはくるな~。





アバター
2011/08/16 17:47
はじめまして^-^v  麗華 いいます^-^
このたびは サークルの宣伝にきました☆
カノоrカレ&プレ^0^n   っていいます^-^x
主にカノоrカレをつくったり、
c代理やプレゼントをしたりします^-^
そして、最低月1で楽しくみんなで企画をやります^^もちろんプレゼントつき!
しかも、自分の参加したいものだけでもかまいません!!!

入会ご希望の方は サークル広場で レイカ оr  カノоrカレ&プレ^0^n または、恋愛
で検索してください^-^b


あなたのご入会をメンバー全員で心よりお待ち申し上げます^-^









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.