Nicotto Town


(● ェ ●)


のみかい


うー。のみすぎ。


最近は、なんていうかーそのー

調節しにくい。

すごく弱くなった。

お酒も、あっちも。(?)

今日、バンドのメンバーと、次の計画を行いました。

やっぱり、ヘビーメタルらしい。

しかし、メローな路線を行くようで、思案中。

なにしましょうか。。うへ。

アバター
2011/08/17 22:03
気を許して飲める仲間ができたのは嬉しいのだけれども
もう若くないのと時間が限られた中での事だから
明日の事も考えるしトコトンってわけにはいかなくなった
飲むだけで無く全てにおいてそうやねん
なんだかさみしいんです
アバター
2011/08/17 20:57
お酒まだ飲めないんで分かりませんが
家族からすれば私はお酒に弱いと思います^^;
匂いだけでも気持ち悪くなります…
アバター
2011/08/17 08:07
吐かない様に気を付けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ププッ ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.