Nicotto Town



本日より

どりこ様に忠誠を尽くします


頑張りますが


如何せんプロトタイプなんで問題アリアリですが



ご勘弁を!!


その点は愛でお返しで  笑

ではお休みなさいませ

アバター
2011/08/18 23:49
お待たせいたしましたw
アバター
2011/08/17 21:52
おお!
下僕4号登場ですね!!!

ひれぴんさん 歓迎と感謝を持って
お待ちしております
アバター
2011/08/17 20:40
douzo
のってください
アバター
2011/08/17 20:39
ドリ子の元ネタこれかw
ノッテもいいですか?
アバター
2011/08/17 19:08
はい。三号の登場です。

アバター
2011/08/17 16:52
お名前変わりましたねー。楽しいお名前ですね。
アバター
2011/08/17 08:20
どらやき パフェがええな
アバター
2011/08/17 08:20
おそまでおきとったな  


おじょうさま(  ドリコ お嬢  → どぜう  でしたっけ)

どっちゃでもいいけど


どら焼きホンマにすきなんやな


つ どらやき


ってなかんじかね  姫様


脂っこいどら焼きつくったらーー


最後は天衣つけて  天ぷらどらやきがええな



うまいで
アバター
2011/08/17 05:45
1号さん

どり〜むさまがどら焼きを所望されています

10kgくらい太ってしまうような濃厚などらやきを差し上げて下さいw

料理人の腕の見せ所ですよ!
アバター
2011/08/17 05:30
愛よりもどら焼きが食べたいわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.