Nicotto Town


ぐうたら日記


夏に食べたくなるもの



アイス、そうめん、ひやむぎ、ゼリー、プリン

その他にもそばとかなんやらと……。

冷たいものを冬に食べると、どうもお腹が痛くなりがちで、アイスやらそうめんやらはなかなか食べられません;;

キュウリや梨など、体を冷やす効果のある食べ物でもなぜか腹痛を起こしがちです;;

だから、アイスとかかき氷とか、暑い時期にしか食べられないし、のど越しのいいものを食べたいですし^^

そのために、そうなってしまいます^^;

冬場は肉まんとか、おでんの大根とか^^


あー、書いてたらアイス食べたくなっちゃったw

アバター
2011/08/17 20:41
ありすちゃん、

よし買いに行こう^^
アバター
2011/08/17 20:40
アイス僕も食べたくなった^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.