Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


家なき子ぉ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

画像



おうちを大きく出来るというのでワクワクしながら、ホームセンター??へ(^o^)

スポーツカーが軒先に駐車してあるおうちを一軒下さいなぁ~

って、それはPコインで買わないと無いのでしょうか?
それは次の機会・・・って事のようですねぇ
のでぇ~
一番大きなおうちを買いましたぁ
青い屋根のおうちです(≧▽≦)/

しかぁ~し、メガ桜が生い茂っている我が家の庭先では・・・
想像通り家が大きくなっても、その外観を全て見る事は出来ないのでしたぁ~(^ ^;)

んでもって、
新居も建物登りできるのかなぁ~??
ってお外へ出たらぁぁ~
我が家が無いぃぃぃ!!!!!!!! (◔‿◔。)ニョホ❤
??
それとも「透明ハウス」なのかぁぁl?!?!?!(^o^)
っと思ったら
20秒ぐらいしたら、家が生えてきましたぁ(≧▽≦)/



さて、今日は「暗黒クマちゃんのきぐるみ」かぁ~当たるといいなぁ~(^o^)
でも、今日は地元の納涼会=盆踊り大会
昨日ぐらいから、仕事らしい仕事せずにそちらに掛かりっきりです(^ ^;)
黒ガチャを回すタイミングがあるといいなぁ~(^o^)

アバター
2011/08/30 19:34
面白いねぇ~~(^0^))
きぐるみかぁ~・・・
うち、あたったしww
アバター
2011/08/19 16:26
これって超レアな写真ですね!

すごいです^^
アバター
2011/08/19 15:58
あはは~ヾ(≧∇≦)〃
おうち 無いね~
すごい写真撮れましたね~
アバター
2011/08/19 12:55
いいな~^^その家おいくら?wwてか、我が家がないって時に(◔‿◔。)ニョホ❤なのかい!!
家が生えてくるのか~うけるぅ笑))ブログのコメありがとね~^^
アバター
2011/08/19 10:24
やっぱり バグだったのかなあぁぁ?
けっこう 大勢のお方が ホームレスになってましたね~!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/08/18 17:04
今回の黒ガチャ
プチゴースト黒と暗黒ソルジャーがだぶりです。
アバター
2011/08/18 15:37
「お家消えちゃった人、他にもいるはず。。」と、
お仲間を探してブログ広場からお邪魔しました^^
立派なメガ花たくさんで、まるで「お花のお家」があるようですね☆

それにしても、20秒ぐらいでお家生えてきたんですね~!
アルバム整理しに移動してしまったので、その瞬間は見逃しました><
だんだん色が濃くなってきたのでしょうか?

私もスポーツカーのある家やお試し版のようなお家がほしくて。。
やっぱりPなのでしょうね´▽`
アバター
2011/08/18 15:12
ブログ広場より失礼しま~すm(__)m
私も昨日家没収されちゃいました~(~_~;)
……って、生えてきたんですか!?(゚o゜;)
わたしはいったん別のとこに行ってからじゃないと返してくれませんでした~(ノ_<。)
アバター
2011/08/18 14:50
あはははは~♪

いっそ、郵便ポストに住む~?ww
アバター
2011/08/18 13:16
いや、いっそ、家のない庭もありかと。
なんだかとってもイイカンジジ~。
アバター
2011/08/18 13:14
ちっちゃいお家買っちゃったんじゃないのー?www

盆踊りいきたいなーヽ(〃^・^〃)ノ ♪
アバター
2011/08/18 11:51
この写真いいなぁ~~^^
レア写真!!
アバター
2011/08/18 10:38
www

ホントだ!透明ハウスだ!?(^o^)
屋根の上は登れたよ(^^)b
アバター
2011/08/18 10:28
こんにちは~。
我が家も外観を変える予定ですが、子供と一緒に変えようかと思ってます~。
緑色好きな子なので、間違いなく緑色の家になるでしょう。
そして、私も車をつけたりできないのかな?と思ってましたが、やはり無かったですね。。。
Pコインのホームセンターに期待します~。
新居の建物登りできました??
アバター
2011/08/18 08:45
(○'Θ'○)ん?
なぬなぬなぬなぬ?
おうちを買って すぐ 外に出ると・・・こうなるの?___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

買わなきゃだめ?・・・o( ̄   _    ̄)o ん~~っ?
3軒目 いっちゃう?σ(*・Θ・じゅ)あたし♪www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.