Nicotto Town



52

スロット で遊びました。

獲得メダル
5165
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
15
刺身
24
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2011/08/22 09:46

取ったど~!

アバター
2011/08/22 20:54
おかえり&お疲れさまぁ~^^

詳しい説明ありがとう!
ちょっとメジャーが見当たらない・・・から
明日にはメジャー見つけて早速挑戦します!

母親にも教えてあげよう^^
結果は必ず報告しますね^^!

それにしても4~8cmダウンは・・・凄い!
アバター
2011/08/22 14:41
お待ちしております^^

私もピラさんのレッスンうけてみたいな♪

暑さに負けずそして気をつけてレッスン頑張ってね^^
アバター
2011/08/22 12:52
こんにちは~^^
スロットは放置できるから…好き^^

先生~
>①壁に背中をつけて(お尻・肩甲骨をぴったり付ける)
>②背骨を上に伸ばし
>③呼吸と共にウエストを細くしていく
>1日3回以上行う
これの注意事項を教えて下さい<(_ _)>

きっと皆さん宿題ばっちりだよ^^b
アバター
2011/08/22 10:12
凄く稼ぎましたね♥おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.