Nicotto Town



腰が痛いという

寒さのせいかな


去年はもっとひどかった  



秋でしたが


まじめに仕事がえらかったわ

アバター
2011/08/23 19:25
どんな仕事でも腰を痛めたらきつくなるよ。
なるべく早いうちに診てもらったほうがいいと思うよ。
友人が痛めたまま放置したらかえって高くついたので。

どんなに仕事がしたくても身体が持たなきゃできないんだから。
アバター
2011/08/23 07:02
おはようございます。
あら、大変。
お大事に。
立ち仕事だから余計大変そう。
アバター
2011/08/23 05:19
腰は大事だよー
アバター
2011/08/23 00:55
一度医者に診てもらった方がいいな

わたしの先輩は放置して椎間板ヘルニアを発症したぞ

どんな職業でも、体は資本だよ

好きな道を進みたいなら、体を厭うのも仕事のうちじゃないのか?

仕事ができなくなると言うだけでは済まないぞ

仕事に集中することもできなくなるのは困るぞ?
アバター
2011/08/23 00:38
大丈夫ですか?腰は大切ですよ。早く良くなるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.