Nicotto Town



✿なりきれないオッドアイwww





赤と緑の、オッドアイ買ったから、翠星石か蒼星石やろーか思ったら
翠星石は目の色逆やったんだったwwww

そしてアイテム全然なくてこんなんしかできん乙ヾ(დ☣‿☣)ノ

でもなんか楽しいw

ほかの色もほしいですなぁ~

アバター
2011/08/24 18:40
きんちゃん

あなたそこからネーム取ってるものwww
私、かなりあが一番好きだよっ❤
二番目はやはり真紅やなっヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2011/08/24 12:36
ローゼンか(´゚ω゚`)
ローゼンいいよね!(何
アバター
2011/08/24 04:42
らめちゃん

うんうんヾ(დ☣‿☣)ノ
まぢでΣ?
ちょっと私もやってこよ~www
アバター
2011/08/24 04:41
ろーじゅ

仲間仲間っwwww
漢字無理な自分ww
アバター
2011/08/23 20:51


あれ試着して遊んでたけど面白いよねww

薄ピンクの目気持ち悪かったあ(-∀-)b


アバター
2011/08/23 19:49

だよねヽ(*´∀`)ノ
よかったよかった!
仲間が居て(*´∀`*)え
アバター
2011/08/23 19:40
ゆう殿!

うむ、なんだか二コタ怖いよ私(笑
金欠はもっと怖いよ!←

黒ガチャ卑怯だっ!!!!

そんなこと言ってくれるの、ゆう君だけだよw
アバター
2011/08/23 19:36
最近のニコタはハイテクですな←
リアルでカラコン買おうと思ったけど、金欠だからやめた←

だよねー…こないだの黒ガチャとか破産寸前ry

結衣ちゃんは可愛いでしょwww
アバター
2011/08/23 19:34
ゆう殿!

ノーマルでも十分可愛いよねぇ~
リアル世界でこんな色つけてみたいっ

可愛いからついつい課金してしまうよ…

ありがとー^^
リアルがブスなんでここで可愛いアバターを作るというw
アバター
2011/08/23 19:30
おいらはノーマルコンタクトで我慢するww(
ヤバイよねww最近ニコタ可愛いアイテム出すぎやん…

あ、アバターのオッドアイのつもりで言ったんだけど、良く見たらG×R付けてるねww
似合ってるよー(*´д`*)

でもリアルでもやってみたいよねww
アバター
2011/08/23 19:30
ろーじゅ

んなこと私に言われてもwwww
でも確かに難しい!
正直、読めるのぎりぎり、書くのは無理だw
アバター
2011/08/23 19:29


アニメの題名は聞いたことある!
難しい漢字をキャラに使うな゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/08/23 19:27
ゆう殿!

うん、私も、友達の日記みて思い出した件w
私もかなり金欠だヾ(დ☣‿☣)ノ

リアルな素顔?!笑
やってみたいwww
アバター
2011/08/23 19:26
ろーじゅ

すいせいせき、そうせいせきだぉ(^ω^)
ローゼンメイデンっちゅうアニメのキャラw
アバター
2011/08/23 19:24
そういえばオッドアイ出たんだねww
欲しいけど金欠だから我慢するww

オッドアイの結衣ちゃん見たいわww
アバター
2011/08/23 19:24


はいはいヽ(*´∀`)ノ
翠星石蒼星石て...
なんですか(・∀・)?
漢字すら読めません!え
アバター
2011/08/23 19:19
ろーじゅ

ピエロて、ちょ、おまwww
もはや出る前から私は翠星石蒼星石をやろーお思ってたね!(笑
アバター
2011/08/23 19:17

オッドアイいいね(`・ω・´)!
目の色が違うと、
うち的にはピエロにしか
見えなry
でも、可愛いなヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.