Nicotto Town



何となくかこうかとおもったさ

腰痛で悩まされてるミッチーですが・・・・


年ですね  あはぁ


ってそんなんはどうでもええねん


ツレ宛だ

ご心配感謝いたします


嬉しいで気持ちな

ちゃんと汲んでるつもりやわーーーー


俺はたまたまレールに乗せられて 試験を受ける運びとなったわけだが・・・


ある意味ノリみたいな勢いでうけることになったが・・・・


別にそれはそれで感謝してるんよぉぉ


試験はね


俺のためであって会社のためではない


単にスキルアップの一環だ

ずっと飼われるつもりもないし

拾える物を一個ずつひろうさ  確実にな


おれの体がおかしいのは俺の体調管理不足や  単にな


店には関係ないねん


だから

作戦はDQ的に言えば 

ガンガンいくねん


もし体をこわすようなことがあったら

俺はまだまだやな

っておもうわ

もちろんな  ケアーはするつもり


道はひとつやないし

いろんな道もあるって思ってる


到達点が一緒ならかまへんさ


人の何倍だって働いたル

でもって目的を達成したいとおもってる



まけないさ  約束が果たせるように



応援宜しくな  ここでいることによって

前を向けるんだって思ってるから


山有り たにありさーーーーーーーーー

アバター
2011/08/25 00:39
体は資本とはよくいったもんだとおもうわ。

俺はニコタでバカしてリアル頑張るタイプ。


体壊すことに応援はできねーけど挑戦心は応援するぜ!

猪木「ばかになれ」
アバター
2011/08/25 00:09
ねだるなかちとれ、さすばあたえられん
アバター
2011/08/24 08:08
えらいねー。がんばれー。
アバター
2011/08/24 06:40
体調に気をつけて、頑張ってください。
アバター
2011/08/24 06:04

うぬうぬ (,,・_●・)(,,-_●-) )) 同感・・・
健康であってこそ働けるのだからね
アバター
2011/08/24 04:28
体を壊すから、まだまだな人間だ ではない

まだまだな人間が、体を壊すんだ

私たちは、先輩たちから言わせれば 半人前だよ

だから 体を壊さないようにケアするんだろ?

それも含めて、修行中だよw

がんがれ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.