Nicotto Town


雪うさぎが呟く


キャットフード

体調不良だった中村くんのために、シニア猫用のドライフードを買ってきた。高タンパクで低脂肪。今までの針ネズミ専用フードに半分くらい混ぜてやる。

最初からぺろりと食べて、針的にはかなりおいしいらしい。本当はミルワームとかコオロギの、虫が良いのだが,良いのだが・・・虫は、私が苦手なのだ。

針達に餌を支度していると,隣に置いてあるかごでハムコがちょろちょろする。人の気配で何かもらえると思うのだろう。試しに一つドライフードをやったら喜んでかじっている。

キャットフードが,キャットフードを食べているのか・・・ちょっと考える。

アバター
2011/08/24 20:37
爆笑!! (・・といういか、笑っていいのか。。。。)
そうか、、、ねずみ・・・・と思って笑ってしまいました。


いつもながら、のんのさんって、最高!!!
アバター
2011/08/24 18:31
ある意味・・・共食い??? (≧∀≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.