Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ふぁいてぃんぐスイーパー(^_^;)


昔、「ふぁいてぃんぐスイーパー」ってマンガがありましたねぇ
好きだったなぁ~
あれぇ「うかつ賢二」・・・いやぁ中津賢也さんの作品でしたねぇ(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/08/25 20:30
モップいいなぁ~ww
じゃあ、お掃除してもらおうかなぁ?ww


今度2人でお話したいなww
アバター
2011/08/25 01:21
家政婦は来ちゃったよ~www
深夜のお庭掃除して帰りまあす(・∀・)b
アバター
2011/08/24 22:02
お~~~!!

これは頼もしそうです^^

アバター
2011/08/24 22:00
私、今も持ってるよ♪
大好きです♪
アバター
2011/08/24 21:25
フフフ・・ 私は 『黄門☆じごく変』 、阿修羅王 派です・・。(お、おねいさま・・)
アバター
2011/08/24 21:22
知らなかったの。
お掃除屋さんなんだねー!
何でもお掃除しちゃうんだって?

  八丁堀さん お掃除してくれるの?wおねがいー!!
                       (≧ω≦。)キァハハ♪
アバター
2011/08/24 21:15
きゃぁ~(^○^)
やっぱり、お掃除モップ購入ですね^^
ショップに行った時 これは八丁堀さんの好みでは・・・と、思いました(●^o^●)

私は、スイーパーでなくスリーパーになりそうですzzzz



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.