Nicotto Town



やっとできたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



1ヶ月近くかかっちゃいましたけど、皆様のご支援のおかげでやぁっと出来上がりましたよ手持ち紫陽花!!!

大きいブーケみたいで可愛いですよねぇ~すんごく欲しかったので本当に嬉しいです♪
青も一つメガってるんですけど、今からあと3つはちょっと無理っていうかお金が・・・(;´Д`)

まあ残りは植えて、それで一つでもメガってくれたら鉢植えにするもよし、来年に向けて倉庫の奥で熟成させるもよし、どうするかは花が咲いてからですね^^

本当はハイビスカスも手持ちがすごく欲しかったし鉢植えもたくさん作りたかったけど、とにかく私夏のお花は全部相性悪いみたいで全然メガってくれる気配がないのでもう諦めてます・・・orz

もういいもん・・・私はハイビスカスと相性悪いんだ。わかったもん・・・(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2011/08/25 22:45
【お返事】

>一人旅の龍騎士様


あ、うさぎヘアーカワイイですねっ(・∀・)

本当に紫陽花カワイイですよね~
頑張って粘った甲斐がありました!
アバター
2011/08/25 00:59
こんばんは〜
アジサイは丸くてかわいいですよね♪
私も、白アジサイ好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.