Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


そもそも忙しいのは自分のせい


夏休みいっぱい忙しい。゚(/□\*)゚。
まあ、自業自得なんですけどね。
それにしても書きたいブログが多すぎる。
家の前に知らない子を放置されたことや、バリウムのこと。
合宿のこととかね。



お題の夏休みの宿題なんですが、何度もいうのようにやったことないです。
夏休みの日記すら一行も書かなかった。
もちろん先生には怒られます。
おんなじ班のお友達だって怒ります。
でもね、よく考えてみて。
ちょっとやり残しても怒られるんだよ。
完全状態じゃなかったら怒られるんだよ。
だったら無駄な努力せずに、心の安らぎのために最初から放棄する。
やらない(●`w´●)
どうせ怒られるのは一週間も続かないしね。
そのうち先生も怒り飽きるよ。

アバター
2011/08/29 22:05
真孤斗 さん

 夏休みが終わったら書こうと思ってます(´▽`*)
アバター
2011/08/29 22:03
ジョバンニ さん

 先生からの評判は悪かったですけどね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/08/29 22:03
もも♬ さん

 けっこうな警察沙汰になってたらしいです
 ただ私は不在のときだったけれど・・・・・・・・・
アバター
2011/08/29 22:01
なな さん

 過去を隠し、教職についています
 謎の女教師です
アバター
2011/08/29 22:00
鼻毛戦士@みどり さん

 でしょ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/08/29 21:59
~ゆ さん

 帰ってました。
 だまってこっそり帰ってました(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/08/29 21:56
シュン さん

 一枚たりともかけてはならなかった宿題
 だからこそやる気もなくなるのです
アバター
2011/08/29 21:55
KINACO さん

 家庭訪問されたりするけど、大人は忙しいから大丈夫
 そのうち飽きます
アバター
2011/08/28 11:13
お題よりも上記の『書きたいブログ』の方が気になって仕方ありません( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/08/25 22:58
なるほど、潔いですね(笑)
アバター
2011/08/25 19:52
家の前に知らない子を放置された?Σ(゜ロ゜;)!!その話、早く聞きたいです

そうですね、宿題なんて放棄するのが一番ですよね(*´ー`*)
知らん顔してたら先生もしまいに出してないこと忘れたりしますし( ̄m ̄*)
アバター
2011/08/25 19:34
カッコイイー o(>∀<)o
そんなmioさんが塾の講師をしているなんて。立派に成長しましたね♪
アバター
2011/08/25 14:19
潔いでござるw
アバター
2011/08/25 11:23
こんにちは~。

私のところでは、結局締め切りが延びるだけで、最後には提出させられました。
終わるまで帰るな!
とか言われてね~。

なので、夏休みにはやりませんでした(笑
アバター
2011/08/25 02:35
昔の事だから忘れたけど、完全状態じゃなかったら怒られてたのかw
アバター
2011/08/25 00:20
そっと頭の上を物事の一切が通り過ぎるのを待つ作戦ですな!
なかなかの策士です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.