Nicotto Town



「オレ様」キャラでイコ♪

今年の夏に世界的規模の
「フィギュアフェスティバル」が
あの「海○堂」主催で開催されます。

そこで、その「○洋堂」から
某広告代理店を通して
僕に仕事の依頼がきました〜♪

スゴ腕のフォトショップ使いを
探していたらしく、
なんと、、、
そこで僕が紹介されたとゆーワケです。。。

スゴ腕だなんて。。。テレル。。。
まぁ、そんなコトありますケドwww


世界中のコスプレーヤーや
アニメオタク、フィギュアコレクターたちが
一斉に集まるそのフェスティバルで配布する、
300ページにもおよぶ総図録を
海洋○本社で作成するのが僕の仕事です。
が、
今回、仕事を請け負うに当たって
一つお願いをしました。

それは、、、

僕の作業速度についてこられる
処理速度のマシンを用意してください。
ってコト。。。

せっかくフルスピードで作業しても
マシンのポテンシャルが低いと
処理しきれなかったり
最悪、フリーズしたり、、、
結局、無駄な時間がかかったりします。

めちゃめちゃ生意気で
めちゃめちゃ高飛車(タカ飛車?)
な条件だと思いますが、
こーゆーコトってよくあるんですよ、、、


すると、
さすがは世界の海洋堂!(ってもう言ってるしぃwww)
「フルスペックのMac Pro」を二台!
用意してくれるとの答が返ってきましたwww
ソレって、スタジオジブリ並みのマシンやん?
(うう、どしよ、、自分でハードル上げちった!)


でで、
海洋堂本社に勤務している社員さんたちは
皆さん制服着用らしいのですが、
その制服は皆さんバラバラ、、、

アムロやシャアの軍服だったり、
犬夜叉だったり、ハーロックだったり、
アスカ・ラングレイだったりwww
ラムちゃんだったりww
(って、コレはないか?www)

僕は外部スタッフだから
制服はないだろうケド、
あったら着てみたい〜〜〜♪

「オレ様」キャラでイコ♪

アバター
2009/05/13 16:47
>jun

正社員じゃんwww

がんばるじょ〜〜〜♪

帰ってきたら
また遊んでね〜ww

アバター
2009/05/13 12:49
うひw
じゃ、俺は行けるのねwwwwwwwwwwww

タカさん、がんがれ~♪
アバター
2009/05/13 00:25
>takaさん

お、takaさんは本物やん♪www

ジェットビートルもサイコー♪だけど
FIRST 1号マスクとはセンスいいねぇ〜www
2号とちがってアゴの丸みがツボ?ww
アバター
2009/05/13 00:21
>mimisukeさん

国内在住なら
なんらかの僕の作品を見てると思うよ〜♪
アバター
2009/05/12 23:28
ガレージキットは、ゼネラルプロダクツのを作ってましたよ~

ジェットビートルのバキュームフォームキットとかぁ~
ペーパークラフトのゴジラのメーサー車とか{これは途中で挫折したし・・}

今は海外製の1/1THE FIRST 1号マスクを製作中・・・ってか挫折中Orz・・
アバター
2009/05/11 23:36
すご!そんな凄腕フォトショ使いだったとは!
アバター
2009/05/10 06:28
>takaさん

ガレージキットは作るのも神経使うよね〜♪

まず、中性洗剤で洗って、
バリを取って〜って、、、www

takaさんもお好きですか〜♪


僕も「オレ様」キャラでいくなら
「ラインハルト」と考えたのですが
ご存知ですか〜?www
アバター
2009/05/10 06:21
>kiyo

ありがとー♪

やっぱし、シャア・アズナブル?
(キャスパル・レム・ダイクン?)

クワトロ・バジーナはノースリーブだしねwww


僕的に「一年戦争」縛りで言うなら、
kiyoはララアのイメージだな♪

「ララアとはいつでも逢えるから〜」ってwww
アバター
2009/05/10 06:15
>インギー

ありゃりゃ、
MacBookがほしいの〜?www
ってコトはネットブック?

もうすっかりネットサーファーだね〜
(って、もう死語?ww)

アバター
2009/05/10 06:13
>ageha

agehaが○エプロンなら
僕はやっぱ、デビルマン?www
これでイコ♪

しっかし、、、
みどりのドウラン落ちね〜〜〜

「ホースを使え〜」ってオイオイ
そりゃフォースやろ〜〜〜www


とりあえず、着ぐるみもOKなら、
ドラえもんでイコかな〜♪


ありゃ?
手がグーだから仕事ができね〜www


でも、ガンバってくるよ〜ん♪
アバター
2009/05/09 23:16
すごいなぁ~タカさん・・・尊敬・・

海洋堂っていったら僕のイメージだと「ガイガン!!」
ガレージキットのイメージが強いなぁ~

頑張ってね~

アバター
2009/05/09 19:10
BIGなお仕事だね~
スゴ、スゴじゃ~ん
シャア・アズナブル・・・ほしぃ~
ハーロックもいいなぁ
って、違うかw
着るわけじゃないのね?
でも、ちょこっとだったら?あはw

とりま、大きなとこで成功すれば、
また道が開けるから、がんばってください。

アバター
2009/05/09 18:45
カックイイ~タカ兄~!

MacBookも買えないインギーは憧れちぁいます~!

この際、制服はナースでイコー(?_?)
アバター
2009/05/09 04:34
タカ>>

じゃ、さ。ナニ着る?

「ねこ」?
「くま(茶)」?
「くま(白)」?
「かえる」?

って、着ぐるみONLYか~~~い?ww

タカの言う「オレ様」なんならさ・・・・・・・・

「Darth Vader」(ダース・ベイダー:シスの暗黒卿)は?

仕事で「タカくん、タカくんチョットきて」ってさ、呼ばれたら、

ジャンジャンジャン♪ジャジャジャン♪ジャジャジャン♪・・・って登場???

「スコ~、スコ~」ってさ、一人で作業中でも「スコ~、スコ~」って・・・・・・(あっははははは!爆笑!)

気をつけないと「うるせ!」って、ライトセイバーで「ポコン☆彡」ってされちゃうよww


agehaはね~制服?

「○エプロン?」www

「ナニ着たい?」ってより「ナニ期待♥」って感じか??????

あはははははははは!!
新しい事、始まるね!!

ワクワク♪ドッキドキ(*^m^*) ムフッ

taka set conditions on.
Client accept a condition.

もう、「オレ様状態 Full throttle」やんかww

がんばれ~がんばれ~タ~カ♪♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.