Nicotto Town



ニュースといえばこれでしょー!



この夏の大きなニュースといえば・・・やはり女子サッカーワールドカップ優勝!これにつきますな!!

現在我が岡山の美作市ではなでしこジャパンがオリンピック予選にむけて最後の合宿を張ってるということで!
何やら合宿地の湯郷は連日超満員で大変らしいですけど、それもしょうがないですよねぇ・・・

うちも本当は今日ダーリンがお休みだったので行こうかなと思ってたんですけど、蒸したし雨だし人多いしでとてもじゃないけど片道2時間以上かけてベビたん連れていけるようなとこじゃないので今回は断念・・・

まあ澤選手は無理だけど宮間選手ならいつも湯郷ベルの試合観に行けばみられるからいいか~と諦めました。

その気になれば最終日に岡山空港で旅立ちを見送りって手もあるけど・・・・・・まあやめときますわ^^;
今はベビたん最優先で物事考えなきゃですしね(^ー^* )

アバター
2011/08/30 19:17
【お返事】

>くまごろう様

もったいないっ・・・!!!
でもその時はまさかこんな結果になるなんて日本中の誰も予想してなかったですもんねぇ・・・^^;
アバター
2011/08/26 09:15
ワールドカップ優勝のちょっと前に実家近くのスタジアムで
なでしこジャパンが合宿してたので、
主人と暇だから見に行こうかなんて言いながら行かずに
デパートに買い物に行ったのです。
その時にはまさか優勝するなんて思っていませんでした。
あの時行っておけば良かった~~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.