Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


コインを貯めなくては。。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
6
ピザ
12
刺身
15
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2011/08/26 00:19

再び。。こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


こんな時間に何をやっているかって。。。

コインをためるために必死に釣りをしながら

スロット回し続けてます^^

なんでコイン貯めを必死になってやっているかというと

お家が欲しくなったから^^

もう少し違うお家が欲しい気もするんですけれど

とりあえず、コインためておかないとお家かえないから

とにかく睡眠時間削ってでも頑張ります^^


。。。。。。。でも。。。。そろそろ限界。。^^;
 

              おやすみなさい☆

アバター
2011/08/27 11:22
目的を持って、コイン集め
頑張れ
気に入った家が、買えるといいね
(選択肢はあまりないけど・・・)
アバター
2011/08/26 23:12
本気だしてるwwwwwww
がんばれ~
アバター
2011/08/26 22:14
お家は限定アイテムではありませんので、あまり根を詰めないでくださいね。
アバター
2011/08/26 21:44
無理しない程度に、がんばってください!

いいお家が、ゲットできるといいですね!(笑)
アバター
2011/08/26 21:12
頑張ってますね!
僕は既に寝てました。 Orz
アバター
2011/08/26 06:40
あまり無理しないでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.