Nicotto Town


ぐうたら日記


ばとーん(後でブログ書きますね)


 *タイトルは必ず『死にます』
  『別れます』『告ります』のどれかにしてくださいb ←
 *見たら必ずやるバトンなぅ!
 *見た人は必ずやること!今すぐやることww
 *足跡つけた瞬間に『見た』と判断されるので要注意w

だってさ!   見たからにはやるしかないよ(ノ)ω(ヾ)♥

  ■自己紹介


 
性別:女……じゃなけりゃ何なんだろう……。

 職業:大学生

 病気:ぷっ。

 装備:軽

 性格:不明

     
 口癖:……。

 靴のサイズ:24cm

 兄弟:なし


  ■好きなもの

 色: 青、他

 数字:2、3、13

 動物:いぬ、ねこ

 飲み物:ミルクティー

 花:なし

 男性:ぶっ

 女性:友達

■経験■

 カンニングしたことある?:ある

 万引きは?:ない

 殴り合いのケンカしたことある?:ある
                        

 嘘ついたことある?:ある

 友達とキスしたことある?:うん?

 あの人とキスしたことある?:うん?

 誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う。

 人を利用したことある?:ある

 使われたことは?:あるw

 タトゥーしてる?:してない

 ピアスしてる?:してない

 浮気したことある?:ない

 痴漢したことある?:ない

 捕まえたっ!:なんで?w

 ぇ、じゃあされたことは?:何を?^^;

 
 ナンパしたことはある?:ない

 されたことは?:ないないないないないない!

 何かを盗んだことは?:ない

 拳銃てにしたことある?:ないはず


  ■とにかく質問

 彼氏、彼女いる:いる

 どこまでいった?:どこまでも

 何してんだよ!?:何が?w

 愛してる?:さぁねw

 お酒飲む?:のむ

 タバコ吸う?:やめた

 ジェットコースター好き?:まあまあ

 ジェットコースターどう思う?:ユニバのハリウッドドリーム怖すぎ

 どこかに引越しできたらな~と思う:おもう

 もし地球に自分一人しかいなかったら?:死んでみる
          
 もっとピアス開けたい?:いえ

 掃除好き?:苦手

 丸文字?:ちがいます、ミミズ型文字です。

 ウェブカメラ持ってる?:何それ?w

 運転の仕方しってる?:それとなく

 コンビニで1番好きな場所は?:……コンビニ事態そんな好きじゃない

 何見てんだよ!:誰が?

 なんだよ:うん?

 てか、臭っ:犬のにおいですが……。

 ごめんなさい:m(_ _)m

 じゃあ~:はぁ、

 死ぬ前に言う言葉は?:さぁ?w


 誰に会いたい?:言っても仕方なくね?


  ■今現在■

 今着ている服:Tシャツ、ジャージ

 髪型:ぼざぼさ

 今したいこと:別に。

 さっきからしたかったこと:さぁ?w

 聴いてるCD:アルトコロニーの定理

 脳の中:からっぽ

 1番最近読んだ本:クジラの彼、源氏物語2

 1番最近見た映画:みてなーいw

 1番最後に電話でしゃべった人:埼玉の兄さん

 初恋覚えてる?:うん

 元彼どうしてる?:メール無視されてまーす。

 愛してた ?:さぁねw

 新聞読む?:少し

 文字読める?:日本における識字率は99.9%です。

 ゲイやレズの友達いる?:さぁねw

 ゲイやレズ?:ノーマルです。

 面食い?:誰が?

 お前じゃ無理だな:そうだな。

 てか成績いい?:ふつう

 ハゲたい?:いや?

 帽子かぶってる?:冬だけ

 太った?:うん

 何キロ?:小学校時代からざっと20kgほど。

 自己嫌悪する?:それ日常だから。

 死ぬまでに1度したいことは?:死んでみる

 死んだら何になりたい?:人間以外

 何かに依存してる?:さぁ。

 なにか集めてる?:本

 身近に感じられる友だちはいる?:そこそこ


 親友はいる?:いる

 可哀想に。。。:どっちがだw

 自分のこと好き?:大ッ嫌い

 私の事好き?:さあねw

 最後に一言:脳がまだ起きていません;;


アバター
2011/08/27 18:38
そんなに!?
アリスちゃんすごいよ……。

よっし、じゃあ私が異議申し立てを!(蹴
アバター
2011/08/27 17:34
あゆちゃん)元彼に3回傷つけられたよ僕^p^
       無視されてもいちおう訪問したりコメしたりしてる^p^
アバター
2011/08/27 13:53
アリスちゃん

マジ;;
ひどい;;
てか、元彼がmixiにいること発覚して、今避けまくってる^^;
もう傷つくのはまっぴらですw
アバター
2011/08/27 13:06
元彼に無視されてまーすw
スカとかガン無視されてるw
メールも無視されてるw

タウンでも無視されてる^p^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.