Nicotto Town


ぐうたら日記


ちょっといろいろありまして^^;



メールは二度としないでおこう、と決めた、人からメールが……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ココで書いたら暴言かもしれないけど、メールの内容見て思わず、

●ねエロって思いました^^;

既婚者なのにあーだこーだ言って、そういうの嫌いです;;

単に、AV見てますとか、エロゲーやってますとか、そういうのならまだしも……。

実際、私だって、そういったゲーム、たまにやりますし(笑)←冗談ですw

でも本当に、遊ぶだけならやめて欲しい。

前々から思ってたけど、『そういう子はいっぱいいるんだぁ』とか言うし、ならそっちとやれよとか思っちゃってますし


ちょっとみんなに嫌われてるのかなぁ、とか思いつつ、いろいろ悩みまくってました^^;

実はね^^;

軽い愚痴、冗談、そう言ってかわしてきていることも、時々本当のこと話してたりしますしねw

冗談ですまない悩みも、冗談にしてしまえば、相談しやすくなりますしw

その関係でいろいろ言われてきつくなってたのですが^^;

解決はしなさそうですが、心が少し晴れて、ましになりました^^

アバター
2011/08/29 07:36
そんなメールがΣ( ̄ロ ̄lll)!
好きな人からならまだしも
嫌だよねㆀ
アバター
2011/08/28 19:59
こんばんは。

大変な思いをしましたね。ネットというのは、怖い物です。

どこまで信じて良いかは、自己責任にゆだねられています。

だから、難しいのです。

当然、匿名性から、暴走も有る事があります。

匿名性を、生かしながら、社会に出たときの対処方法を、女性として学んで下さいネ。

女性は、男性を、「いずれ産まれる家族」を守る為に、「選球眼」がないと、
幸せを手に入れないと、男性目線かも知れませんが、思って居ますので。

いくらでも、今はこけながら、「七転び八起き」して、起き上がって下さいネ。
アバター
2011/08/27 21:54
タヒ^^;

嫌って言って、一旦は止んだんだけど、なんかまた始まった;;
アバター
2011/08/27 18:58
●のところはわからないけどw
嫌なことは嫌だっていったりしたほうがいいよ^^;
アバター
2011/08/27 18:56
アリスちゃん

うん;;
さっき、●きたいとか言われて、本気で泣きそうだった;;
アバター
2011/08/27 18:54
(´◉◞◟◉`)そーゆーのってやだよね((tm



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.