Nicotto Town



プレゼント選びって苦手です


難しいですよねプレゼントって・・・
長く付き合いのある人なら余計に何あげようかいっつもものすごく悩みます。

東京だとかもう少し都会ならいろんなモノが手に入るんだろうけど、田舎の大都会こと岡山ではこれといって目新しいものなどないのでいつもいつもとっても悩む・・・

結局面倒で最終的にはお花かお菓子かってとこで妥協しちゃうんだけど、それが通用しない相手もいるわけで・・・(-_-;)


ちなみにうちのダーリンは、アクセサリー類は身につけないから却下、服もそれほど数が多くなくていいってタイプだし、仕事柄スーツ着ることも無いからネクタイだとかのスーツ周りの小物もダメ。
時計やら財布やらの小物はこだわって自分で買いたいタイプだから、よっぽどタイミングあわない限り変えないしでホントに困るんですよね毎年・・・(しかも誕生日とクリスマスが近いし)


んでもって現在進行形で悩んでるのが2件。

どっちも日頃とってもお世話になってて色々してもらってるばっかりなのでこっちも何かしたくて探してるんですけどなかなか決まらない・・・

岡山程度の田舎じゃ手に入るものが限られてて、その人が「これは・・・!」と感心してくれるようなものがとてもじゃないけど手に入らないんですよね・・・(;´Д`)

お菓子って手もあるんですけど、ダイエット中だったりするし・・・ううーむ困った!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.