Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友だちが遊びに来てくれました


 主人が仕事だと言っていたので友だちにきてもらうことに。
 駅まで迎えに行ったら小さい人やっぱりはにかんでました。
 雨も止んでいたので帰りに買物をして帰宅。主人はまだ寝ていましたが放置。
 昼ごはんに相変わらずピザを頼んだら小さい人いっぱい食べてました。
 多分都合4きれぐらい食べていたと思われ(汗
 人がきたので大興奮で、手が出ていました。たたいちゃだめだー!(汗
 眠そうだったので昼寝させましたがやっぱり人が来ているのであまり眠らず。
 しょうがないので居間に戻して友人が持ってきてくれたおやつを出そうとしたら主人が起きてきたのでみんなでおやつ。
 小さい人更に興奮。
 人が多いのは嬉しいよね。
 夕飯は、中華コーンスープ、水餃子、鞍掛け豆のナムル、枝豆豆腐とごはん。昼間いっぱい食べたせいか小さい人はあまり食べず。
 またいろいろと話ができて楽しかったです。
 次はコーンスープに豆腐ですか(笑)
 また遊びにきてねー♪

 結局主人は仕事に行きませんでした。みんなでごはんしてました~。

アバター
2011/08/28 19:58
豆腐!!
あ、違った。こんばんはーwww

またまたお邪魔しましたm(_ _)m
今回は間があまり空かないうちの訪問だったからか
小さい人のスキンシップが激しかったです♪

買って帰った「麦とろ納豆」の感想はまた後日~。
アバター
2011/08/28 16:32
みんなで食事するとほんとに美味しいよね!
ご主人もいっぱい寝てゆっくり過ごせてよかったのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.