Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


だるだるだるんだる(何


 文字通りだるだるです(何
 午前中は比較的過ごしやすい気候だったので、窓を開けてました。
 洗濯機ごうんごうん。でも午後は曇ってやな天気。
 小さい人をおまるに座らせると少しでもがんばってちーをしてくれるようになりました。
 えらいえらいー。
 でも今朝から昼近くまで、小さい人のおなかが非常に緩かったので外出は見送りました。ちょっと心配してましたがその後は平気でした。
 いつも通りお昼ごはんはもりもり食べます。
 夜はデザートを中心に食べてました。ごはん食えー(汗

 明日は様子を見て買物にでも行けたらいいなと思ってます。
 病院に電話入れるの忘れないようにしないと(まだ膿が出てる。。。
 あーもういろいろ面倒だー(汗

アバター
2011/08/29 09:09
同じく、だるだるだるだるだるーーん・・・・な心境ですぅ

おまるで、できたのですね!
これをきっかけに、進んでおまるでしてくれるようになるといいですね~

気長に見守ってあげて下さいね^^

お身体の方は気になりますね・・・・
痛みは引いたのでしょうか?ご無理されませんように☆
アバター
2011/08/29 00:52
おー、すばらしー。おまるの柄はどんなのかしら。最近はかわいいのが多いからねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.