Nicotto Town


徒然なるままに


ポルターガイストだった・・((( ;゜Д゜)))


深夜、同じベッドの右隣で寝ているハニーがむくりと起き上がる気配がしました。

ハニーは、私の体の上に乗って、そのまま私の左側に。
眠い目をうっすら開けると、左側にハニーの頭が見えました。

・・・左側はベッドから落ちるから危ないのに・・・右側に戻したげなきゃ・・・

思いながらも、動けないまま、私もまた眠りの中に・・。

それから、少しした頃、今度は、左側で寝ていたハニーが、
ものっすごい勢いで立ち上がって、私の足下で右側に移動した気配がしました。
そのまま、右側に寝転ぶのかと思っていたら、足もとで立ったままの気配は動こうとしません。

さっきの立ち上がり方も素早過ぎじゃなかった・・?

やっと目を開けて足下を見てみると、
ハニーは左手を何かに引っ張り上げられて、足のつま先がベッドに何とかついてるくらい。
ハニー本人はぐったり力の抜けた感じで、意識がないのか、眠ったままなのか不明。

私は跳ね起きて、ハニーに手を伸ばしました。

しかし、私の手がハニーに触れる寸前で、ハニーは左手を何かに、ぐん!と引っ張られて、ベッドから床に、部屋の右端に引きずられました

あわてて追いすがります。
ハニーの体を抑えると、左手を引っ張るモノから解放されたようです。
「ぅうっ」と声を出して、泣きそうな顔のハニーを抱き上げました。

すると、今泣きそうだったハニーが、ニンマリと笑いました。
それはゾッとするような笑みで、普段の彼女の無邪気なそれではありません。

私はハニーを抱っこしたまま、旦那の眠るリビングに走り、
ぐっすりと眠る旦那をバシバシ叩いて起こしました。

その間もハニーはニンマリ笑ったままこちらを見ています。

旦那「・・・何。。」

旦那はハニーの様子には気づきません。

私「・・・・っ!!」

私は必死に訴えようとするのですが、口がぱくぱくするだけで、
声が出ません。気が動転して、涙だけがぽろぽろ出て来ます。

旦那「何?何?どしたん」

ー声が出ないー



・・・・・・・・・
ーはっと、ベッドの中で目が覚めました。
まだ深夜。
思わず自分の右側を振り返ると、夢の中と同じパジャマを着たハニーがすやすや寝ています。

・・・夢、だよね・・・・?
・・・こ、怖かった〜・・・((((;´・ω・`)))


これは・・・アレだ。
こないだ、うっかり見てしまった、絶叫映像ベスト100に、
深夜、奥さんが悪魔(悪霊?)に両手を引っ張られて起き上がって歩き出す映像があったんだよね・・・。
もう、忘れかけてたけれど、アレのせいだ・・・・(⊃д`゜。)

アバター
2011/08/31 22:14
>おぢさま

・・・まだよっ (`・ω・´)
アバター
2011/08/31 22:12
>くしゃんさん

うひゃ〜>_<
それはご先祖サマとか、何か守護してくれているものなのかな?^^
私も似たようなことがあったけれど・・・・実家では、結構心霊現象的なことが多くて、
昔自分の部屋で、朝、ベッドで本読んだり携帯見たりしてだらだらしてたら、
「・・まだ、寝てるの?」って声がして、お母さんが半開きのドアから中覗いて声かけたんだと思ったんだけれど、急に金縛りになって、足もとから、布団を裂くような、ビリビリ・・って音がだんだん、布団の上に上がって来て、(ぎゃー!!)って所で金縛りがとけて・・お母さんに聞いたら、私の部屋覗きになんて来てないって言われた(|||゚Д゚
こちらは、めっちゃ怖かったよ゜゜(´□`。)°゜
アバター
2011/08/31 22:04
>暁さん

断じて!大嫌いです>_<;
いつもは回避しているのに、久々に見てしまったらこの結果です^^;
金縛りはね〜、私も実家にいた頃は日常茶飯事でしたが^^;
慣れると、来るのがわかりますよね〜^^
アバター
2011/08/30 20:46
更年期よー
アバター
2011/08/30 12:13
いやだ〜><夢でヨカッタよ〜;;
ってか、うちもあれ、録画してみたけど怖かったよね〜><;
そういえば、私も時々体調崩して熱出して寝てたりすると
誰かが心配して、おでこに手をあてて熱を計ってくれたりするの☆
実家にいる時は、母が心配して見に来てくれたんだろう、と
思ってたら、母じゃなかったらしく、他に誰も家に居ないのに?
なんて思った事があったんだけど、嫁いできた後も、だれかが
やっぱりおでこに冷たい手を充ててくれて....。それは新型
インフルエンザで高熱だして、ダーリンとは部屋を分けて休んでた
時で、翌朝ダーリンに訊いたら部屋に入るなって言われてるから
入ってないって言ってたw私を心配してついてきてくれてる誰かが
いるみたいだよ☆不思議と怖くないので、ご先祖さまとかかな〜??
アバター
2011/08/30 06:48
ちょw怖すぎっすzz

かねりいさんはホラー大好きなんでっか?俺は嫌いじゃあああzzでもテレビは見てしまふw

ちなみに俺も金縛りはよくなるすがあまりにも回数多すぎて慣れてしもうたzz
アバター
2011/08/29 23:46
>あーささん

だよね“o(>ω< )o”
妄想激し過ぎるしっ>_<
夏のテレビ番組用注意だっ!!>_<
アバター
2011/08/29 23:35
か、かねりぃさん
ホラー映画は避けたほうがよさそうですね^^;
コメディタッチのゾンビも危ない気がするーー

アバター
2011/08/29 21:39
>kanさん

私も基本的にNGです>_<
見たら、その晩から数日、映像が脳裏に焼き付いて、
夜一人で起きてる時とか、そのことばっか考えちゃって恐ろしいし・・・;;
夏ってテレビ番組怖い系多いし、要注意です;;
アバター
2011/08/29 21:38
>メイさん

暑さふっとんだ?^^;
何か、夢の中で、目が覚めたとこから始まったから、
余計に現実っぽい夢で怖かったよ〜>_<;
怖いの苦手で、なのにいろいろ妄想しちゃうから、
結構怖い夢見るんよ・・・;;
アバター
2011/08/29 19:03
ビックリ(@_@)しちゃったやん!
夢でよかったね〜〜〜!
私はその手の映画は完全にNGなんです〜〜〜;0;
アバター
2011/08/29 18:56
ちょっとちょっと(~_~;)怖いよ~~~ん><
夢だったのよね???
夢で良かったぁ(´▽`) ホッ
でもそんなリアルな怖い夢見たことないわ(・_・;)
夢も見ないくらい疲れて寝てるんだけどね^^;
めっちゃ寒なったわ~;;
アバター
2011/08/29 18:37
>むくむくさん

見てくれたんだ〜^^;
うん、偽物っぽいとは思うし、自分の中でも忘れてたんだけれど・・・
あの番組見た後、いろんな映像が脳裏に焼き付いちゃって、
1週間くらい夜怖かったし・・・^^;
ありがとう^^;
もう、ホラーは見ないぞ!!>_<
アバター
2011/08/29 16:59
あわわ、怖がってるのに、
詳しい説明してくれてどうもありがとうです><
動画サイトで番組名検索したらあった!
見てみたけど、奥さんが起き上がって上手い具合にカメラの方向いてたり、
壁に浮かびあがってる顔もいかにもホラー映画にでてきそうなベタな感じだし、
停電のときにチラッと映る顔といい、何だか作り物っぽい気が(・∀・;;)
調べてみたら、この状況にそっくりな映画があったようで・・・それのパクリ?w
同じ番組でやってたヒッチハイクの有名な動画(私ココで死んだのってヤツ)も、
作り物みたいだし、それと同じニオイがする・・・なのであまり信用しないように(;´∀`)
アバター
2011/08/29 12:04
>むくむくさん

でっしょ!?(/Д`)
目が覚めた時はすごく怖かったよ〜;;

例の映像はね、検索ワード「夫婦 寝室 妻 心霊現象」で引っかかるかも・・・。
怖くて私は検索しないけれど^^;w
夫婦の寝室で、毎夜心霊現象が起こるってので悩んだはって、
寝る前に夫婦でその話題で軽く言い争いしてる所から映像は始まるんよ。
夫婦が寝静まったら、横野クローゼットが勝手に開き出して、
奥さんが上半身むくって起きたら、前後に何分間も激しく体揺らして(揺らされて)、
パタって一旦寝はるんよね。
その後、奥さんの枕元の壁に、不気味な顔が浮かんで消えた後、
奥さんの両手が引っ張られるように起き上がって、
そのままベッドから降りて、寝室を出ていくんだけれど・・。
ベッドから降りた時にカメラの方に顔が向くんだけれど、その顔も何か怖かったし・・。
怖いよ〜;;
アバター
2011/08/29 11:34
ギャー怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホラー映画みたいな夢だわ(;´Д`)
両手引っ張られる動画、探してみたけど見つけられなかったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.