Nicotto Town



最近マンガ読んでないが


好きなマンガは、と言うより、心に残っているのは
宇宙戦艦ヤマトが初めて月刊誌に掲載された時は、すごく感動した。
あとは、きまぐれオレンジロード、スラムダンクかな、
天地無用も面白かった。
マンガの週刊誌結構読んでいたし、ついでに姉のも読んでいたので
かなりの数読んでいたと思う。
が、今はほとんど読んでいない。
アニメはたくさん見ているけど。

アバター
2009/05/23 00:58
スラムダンク!
一時期嵌ってました♪(笑)

スラムダンクを芸術作品だと絶賛してた亡き友のことを思い出します。
彼は天国でもスラムダンク読んでるかも。w

スラムダンクと友に乾杯✿
アバター
2009/05/11 17:00
私もヤマト大好きだったわぁ
あの森ユキが 指令室での姿がかっこよくって
それでPC関係の仕事に進んだくらいなのよ私(*≧3≦)ノ⌒☆  
アバター
2009/05/10 10:12
子どもの頃は 一生マンガ読みそう~ ってくらい好きだったんですが
いつの頃からか 止めようと意識したわけでもないのに読まなくなってました・・・
今は子どもがシュミで買ってるマンガ けっこうある環境なんですが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.