Nicotto Town


ぐうたら日記


昨日はどうもすいません;;



ブログは昨日書いたっけ……。

あまりにもいろんなことで落ち込み過ぎて、本日復活です^^

無限に

落ち込む→復活→落ち込む→復活……

のループを続けてるような……。

バイトは仕事内容だけあって、示しがつかないので落ち込んだりするわけにはいかないですし、さすがにそこは公私混同ヤバいですし、私生活でしっかり落ち込んでおかないと、本当にクビになるかもwwww

とりあえず、今落ち込めるって事はそれだけまだ余裕があるって言う事と認識しました^^

本当に余裕なかったら、落ち込んでる暇なんてないんですもん^^;

あまりに周りのことに必死過ぎて^^;

さてと、一日訪問はおさぼりしましたので、今日も……。

嘘ですw

できる限りで回ります^^

ブログを見て回るのが私の楽しみなんですwwww

昨日は後ろを向いたから、今日はちょっとだけ前を向こうと思います^^

無理して前向いてばっかりだと、落ち込んだ時のギャップで本当にどん底です^^;

なので、無理しないで、できるときだけでいいから前向こうと^^

後ろ向きに歩いたら転倒しますしね^^;



アバター
2011/08/29 20:30
アリスちゃん

前はただただ地底を這いまわってたんだけどね^^;
最近はいろいろな人の恩恵を受けてループになってる^^;
アバター
2011/08/29 20:22
良いループだよw
ループすらないもん(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.