Nicotto Town



ゲーム、、

WIZにはまり、ここに来れなくなり、でもゲームが進んでいるとは言いがたくどうも素人は、よけいなことを考えるのか効率が悪いことおびただしく、、、、
原因の一部はマッピングの悪さ、呪文で表示されるmapと少しずつ書いている私のmapにズレがある、、、、呪文で表示されるのが正しいから、そのつど修正していますが、じゅ文が聞かないエリヤーでは、自分でマッピングしないと、迷子になるし、、、、他のグループが来てじゅ文OKの場所でマッピングのじゅ文を唱えないと、迷子のキャラが帰れない、、、ほど不正確なマッピングの技術、、、

アバター
2009/05/09 22:56
でもさ~ゲームって簡単に進まないほうがおもしろいんじゃない?
普通のみなさんはそのゲーム何日くらいでクリアするの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.