Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


痛い (>_<)


昨日夕御飯の支度の時に、かぼちゃを切っていたら勢い余って手まで切ってしまいました。
・・・まるで新米主婦のよう・・・
でもめっちゃ痛い!
切った場所も、指先ではなく手のひらで何をやるにしてもあたったりぬれたり。
化粧をするのにも不便です (>_<)


アバター
2011/08/31 00:41
murasaki さん、†セレソンNo9さん、グリーンさん コメントありがとうございます。

ほんと不注意ですよね~。

ばんそうこうがぺらぺらして気になります (-_-;)
アバター
2011/08/30 23:39
こんばんは。コメントありがとうございました。
手のひらとは!
とっても痛いですよね。
かぼちゃは私もよく失敗します。
どうぞお大事に。
アバター
2011/08/29 22:38
刃物って、やっぱり怖いよね。相手が固いと力は入っちゃうしね。
土日しか料理しない私でも、10年に1度は、包丁で怪我します・・・orz
小学校の頃からナタやノミとか使って遊んでいたけど、怪我したことないのに
包丁だけは、けがするんだよなぁ。気を付けなくっちゃ~。
アバター
2011/08/29 21:48
ε=ε=ε=【はじめまして!ブログ広場から来ました♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ ・・

あらら><主婦としては痛いですね・・しばらくは。。手袋とか使ってみてはいかがでしょう?

とはいってもなかなか。。。濡れないって無理ですよね・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.