Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


めんどくせえ女だなあ


会社でお昼ご飯を食べているときにパートの人が言っていたんですが、

「結婚してからも好きって言って欲しい。
 お姫様あつかいして欲しい(*`д´)」

めんどくせえ(´;゚;ё;゚;`)
疲れて家に帰ってきて、お姫様扱いなんてできないよ。
玄関のドア開けたらそこで寝たいほどなのに、
ううん、むしろ会社で布団ひいて寝たいほど疲れてるのに、
家に帰ったらそんなことしなきゃだめなのか(´-∀-`;)
だいたい何をしたら満足してくれるのさ。
ペディキュアでも塗らなきゃダメか?
髪梳いてやらきゃダメか?

と、思ったら、職場の男性にも求めているそうだお姫様扱い。
40代子持ちの女は、どうやったらお姫扱いされますか?





でも、えてしてこういう女が幸せを掴むんだよね(´゚∀゚`;)

アバター
2011/09/16 06:56
あ、そうか。>亭主関白
改造するのは無理なので(爆!
標準装備されているものを探すのがベストかもしれませんねぇ
アバター
2011/09/05 22:40
えんてぃさん

 まずは亭主関白をさせるべきか(。´д`) ン?
アバター
2011/09/05 22:39
ジョバンニ さん

 自然にお互いを大切にできるのが理想
アバター
2011/09/05 22:39
ワニガマ さん

 甘い!!!
 それだとお姫様じゃないんだなあ
アバター
2011/09/05 22:38
⊹⊱月那 ⊰⊹ さん

 ビヨンセはお姫様扱いらしいですよ。
 道で転びそうになったとき用のお付の人とかがいます
アバター
2011/09/05 22:37
~ゆさん
 
 シンデレラも嫁いでからの、王家の確執とかを心配しきゃ。
 絶対苦労しますよ
アバター
2011/09/05 22:35
鼻血明太子【儚】 さん

 お姫様になったら、洗濯物を干したり、お皿を洗ったりは王子様がしてくれますすよ(o`・ノ。´・)コショコショ
アバター
2011/09/05 22:34
ジャッカル北上 さん

 この人はいつも、ちやほやして欲しいというだけで、自分が何かをしてあげようとは言わないんですよね。
 自分の言いなりな王子様が欲しいみたいです
アバター
2011/09/05 22:32
シュン さん

 マイペースが一番
 急なお姫様扱いも、痛くない腹を探られますよ(o'ω'o)?
アバター
2011/09/05 22:31
KINACOさん

 スイカさんはできた人だから(´▽`*)
 お姫様扱いですか?
 突っ込みの相方扱いですか?
アバター
2011/09/05 22:29
麻衣08姐さん さん

 もしかして欧米スタイルを目指しているのかもしれませんよ(o'ω'o)?
 和の顔で「アイ ラブ ユー」はちょっとひきますけど
アバター
2011/09/05 22:27
一文字サナミ さん

 彼女は本気です
 私は遠い目をすることしかできませんでした
アバター
2011/09/05 22:26
真孤斗さん

 王子よりも下僕か(´▽`*)
アバター
2011/09/01 23:22
ニコ奉行@みどり さん

 職場の男にまで求めるはちょっと(・∀・)
アバター
2011/09/01 23:21
なな さん

 ペットならまだしも、人間相手に「ヨチヨチ」はできない
 あ、お姫様はヨチヨチあつかいじゃないのか
アバター
2011/08/31 15:23
してもらいたいならまずするべきだ♡
アバター
2011/08/30 22:36
程度問題のような気もしますが…確かにお互い疲れた状況でも強要されるようだと厳しい物がありますね(^-^;
アバター
2011/08/30 20:51
 とりあえず、「愛してるよ」「ありがとう」「ごめんよ」を連発しよう。^^;
アバター
2011/08/30 14:18
私にもにも教えてください。
40代子持ちの女は、どうやったらお姫扱いされますか?
><;
40代子持ちでも綺麗なら?お金があれば?う~~ん。
熟女好きの人を見つけるしかないかな???(*≧m≦*)ププッ


アバター
2011/08/30 09:57
こんにちは~。

「シンデレラにでもなりやがれ~!」
といって灰をぶっかけますね。
私なら(笑
アバター
2011/08/30 09:22
お姫様扱いしてもらいたいと
鼻くそホドも思った事がナイ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
アバター
2011/08/30 08:47
( ゚ω゚)/  ハーイ! ジャッカルも結婚した後も、好きと言って欲しいし
お姫様扱いして頂きたい所存です~!

デモね、コレ 相手に対して自分はどうするか の事は言ってないのよね^^

ジャッカルはお姫様扱いしてくれれば、いつまででも、お相手を
王様(又は王子様)扱い致しますよ~( *´ω`)

一番悲しいのは 「亭主なんて邪魔くさい、面倒なだけ、給料袋だけ持ってくれば良いのよ」
「ごろごろ何にもしやがらない、嫁は空気と同じ、まぁ洗濯して子供育ててさえしてくれれば
家に居させてはやるけどね」 と言うような、こんな風に成ってしまうのは嫌でございますね~
アバター
2011/08/30 04:06
マイペースでやってきたが

もう少し可愛がらないといけないのかな?^^;
アバター
2011/08/30 00:26
いや、可能だ。
あたしゃ四捨五入50だが、なんとかその路線だ。
錯覚させることが大事、それが大事。
アバター
2011/08/29 23:43
一回、現実見るべきだと思う。40代の子持ち女。もろ私でございます。お姫様扱い?ありえん(笑)ってゆ~か、旦那に「好きだ」だの言われたら「何が欲しいんだ?」って言い返しちゃうよ。結婚の現実なんてそんなモンじゃんね(笑)
アバター
2011/08/29 23:39
40代子持ちですかー…
自分のママンがこんなこと本気で口にしたら親であることも忘れて説教してしまいそうです。
アバター
2011/08/29 23:23
下僕??その人は下僕が欲しいんじゃないのか!?
アバター
2011/08/29 22:59
たしかにwww
めんどくせえでござる(+_+)
アバター
2011/08/29 22:51
そんなことはしてもらっておりませんが(;一_一)
私にはできないけれど、こういう女女している人が幸せ掴むんだろうな…。
しかし、疲れている時はめんどくさそうだよねー^^;負け惜しみに聞こえるかっ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.