Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れません。。^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.03cm
長靴
1
27.56cm
ワカサギ
1
7.17cm
アブラハヤ
1
11.07cm
カワムツ
1
12.07cm
オイカワ
2
16.14cm
ウグイ
1
35.91cm
ヘラブナ
1
35.41cm
ナマズ
1
65.95cm
ブラックバス
1
27.25cm
グッピー
1
4.53cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
ヤマメ
1
25.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
アユ
1
26.60cm
ハクレン
1
78.36cm
アカメ
1
76.65cm
2011/08/29 23:25

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日も地震が怖いと想いながらの一日でした。。

そんな私ですが、まだ釣りを続けております。

まだ釣れないんですよ^^;

えっ。。。まだ釣れないの?っていう人がいるかもですね。。

まぁ。。。じつは昨日寝る前に一匹だけ釣れたんですけれど

私の目的は2匹つる事にあるので。。

まだ釣れないってことになるんです。

でも期日はもうあとわずか。。。。

さて。。。この時間の間にもう一匹釣れるのでしょうか^^?

皆さまどう思います^^?


            。。。という事で今夜のブログはおしまいにしておきます。

                あっ。。でも釣れたら報告しますね。


                       おやすみなさい~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.