Nicotto Town



負の連鎖を 止めよう 俺は ここにいるよ


・・・

子どもたちの

笑い声が

途絶えるようなことを

俺たち 大人が しちゃ だめだ

・・・

子どもたち 同士でも

退会 や いろんな トラブルを

抱えて

一所懸命に それを 解決して

成長していこうとしているのに

・・・

俺たち 大人が

・・・

それじゃ だめなんだ

・・・

だから 俺は

何が あろうと

ここに いるよ

・・・

ここに 居続けることで

子どもたちに

自分が 無駄に 長く 生きてきた

その経験から 得た

人と 人 との 繋がりの

大切さを

つたない 言葉で 語っていくよ

・・・

まだ

チャリティ 桜 も 450本以上

タネが 残っているし

少なくとも

毎日 1本ずつ

コイツを 育てて

忘れない

・・・

人と 人が

いがみ合っているような

時じゃ無いんだ

今は

って

・・・

俺は

たとえ

どれだけ 自分が愚かで

冷酷で 非情で 陰湿で 最低だと

ののしられようと

ここに いるよ

・・・

負の連鎖を 止めよう

・・・

仲間が

どんどん

辞めていくことで

悲鳴を 上げている

子どもたちの

その声が 君に 聞こえますように

・・・

負の連鎖を 止めよう

・・・

俺は

ここに

いるよ

アバター
2011/09/13 21:35
こ~兄^^
詳しくは 聞かないけれど 本当は 優しいから できることだと思うよ?^^
私は そう思うなぁ~

ともだち みんなが こ~兄のこと 慕っている。
それが 答えだと思うし? (⌒-⌒)ニコニコ

ここに いなければいけない存在だと思うけどな? 
まっ よろしくデス (o^-^o) ウフッ  妹より(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/08/30 18:48
(ΦωΦ)フフフ… 辞めると思う?
辞めろって いわれても 絶対 いるもん!><!

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2011/08/30 14:35
(❀◕‿◕)♫♫♬大賛成 ♫♫♬(◕‿◕❀)

 『こころ』 を 養うのに とても良い場所だと思うな この街!

人を 思いやる こころ

すぐ 折れてしまわない 強いこころ

・・・・『こころ 磨き』  みんなで、 しようよ^^
アバター
2011/08/30 11:27
私もやめませんよ~
リアも此処も生きてる場所ですからね~
両方充実~
人生楽しまなくちゃね^^
アバター
2011/08/30 08:35
私も辞めないで、此処に居るよ!
出会いを大切に、もっとたくさんの人と出会いたいから・・・
アバター
2011/08/30 08:20
私も 辞めないよ…
ここにいる
アバター
2011/08/30 07:58

はい そうですよ

私も ここに います 色んな事あるけど

いますよ  きっと 何か 出来るから  アダムスでした。
アバター
2011/08/30 07:54
(ღ╹◡╹)ノあぃ❤

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ここにいるよっ♪
だって アバの お着替え すんごぉ~っく 気合はいっちゃってるし!(ღㅎΘㅎღ)ぽ。w

ここで こうして 授かった出会い。。。だいじにしてたぃもんっ❤

ってことで ほんとに しょーーーーーーーもなぃ ダメダメな やつですが。。。
今後とも よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.