Nicotto Town


ぐうたら日記




秘かに謎に思っていたことがあります。

C代理です。

C代理プレ!とか書いてあったりしますが、どうやってやるんでしょうか……。

Pはなんとなくわからんでもないんですよ^^;

Pコインのチャージを代わりにやってもらえばいいって話だと思いますし^^;

でもCなんてブログとか着替えやログインや……で、たまっていくものなのに……。

どうやるんでしょうか……。

謎です^^;

いや、私はしませんけどねw

現在、Cコインのためられる上限を探るために溜めてるんですwww

そういえば、1円玉で100円貯めるという事をやったのですが……。

単に、邪魔になるだけでしたw

使い道なかったです;;

携帯代とか払う時の一の位の時全部1円玉という嫌がらせ的な払い方してますw

そうじゃないと、たまる一方で使えないんですwwww

アバター
2011/08/30 19:20
始めたばかりだと限定品が買えない人がいるのでは?
交換用に使うためとかもありますし、

1円玉は使い道無いですよね




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.