Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「バケツ」で、50位・・・


『ニコット釣りのランキング「バケツ」で、50位にランクインしました。』

ってお便りが来ましたぁ

「バケツ」でランクイン・・・ってのも微妙だけど
50位も中途半端だなぁ~(^ ^;)
バケツの大きさは38.82cm
直径φ38.82cmなのかなぁ?
なかなか大きなバケツですねぇ~ 


そのお便りと一緒に
『ニコットガーデンのランキング「パンジー 【ピンク】」で、68位にランクインしました。』
結構、ランクインってするもんなんですねぇ~
ちょっぴり、驚きです(^o^)
いままで、ランキングに登録しないになってたからなぁ~(^ ^;)



みんなぁ
もうすぐ夏休み終わりですねぇ~
ふふふっこれで観光地も道路も空くかなぁ~?( ̄ー+ ̄)ニヤリィィ☆

アバター
2011/08/31 14:02
バケツ使ってるぅ~~?

ランキングしたらやっぱりアイテムが欲しいですねー!
バケツをかぶる八丁堀さん 想像中~(*´艸)
アバター
2011/08/31 11:56
観光地空いたら 遊びに行こー!って?

微妙だけど イロイロなランクイン オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/08/31 05:50
現実にあったら・・・でカっ!!!
アバター
2011/08/31 01:07
Wランクイン おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/08/30 20:43
タイトル噴きましたw
そもそもバケツを釣るってのも変な感じですよね(✿ฺ-ω-)
釣堀に浮いてそうな?w

でも何にしろ、おめでとです♪
アバター
2011/08/30 19:38
バケツいいですね!
パンジーピンクを植えていらっしゃったとは、なんとなく意外です。
八丁堀さんのお庭って、色鮮やかで華やかな花が咲き乱れている印象なので。。
(パンジーは少し地味めかなと。。)
アバター
2011/08/30 19:13
おお、50位とはこれまた狙って狙えるものでなく。
おめでとうございます。
ですがバケツで入賞って、なんかイメージ的に廊下にずら~っとバケツ持ってる人が並んでいる感じがしませんか?
アバター
2011/08/30 14:49
50位ジャストってのもなかなか無い気がします♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.