Nicotto Town



お題 8がつ30にち

今年の夏のニュース、ですか

そですね、、



地デジ

でしょうか


何故だか対応してないのに映像が見られます

ラッキー

どーやらケーブルテレビのご好意のよーで

って、いつまで続くのか、、


今回ので、

サンタ家の生活スタイルが変わった

それまではダラダラと録画してた番組も多かったけど、

そゆものも見なくなった

手持ちの録画機が機能しないのだから仕方がない

だけどそゆことのお陰でTVを見なくなった

これがこの夏の大きな変化だ


でも、、

お酒の量は、、むしろ増えたかも、、

アバター
2011/08/31 21:37
りりさん>
いえいえいえ、直ぐにクラクラですよ~
アバター
2011/08/30 21:46
どれだけ飲んでも、酔わなさそうww
アバター
2011/08/30 21:28
りりさん>
雑音を減らすことで違う日常を見つけられるかも、ね

サンタは何でも飲むのだけれど、家ではもっぱらビールです~
アバター
2011/08/30 21:02
それはそれは、良かったですね~♪
見たいテレビがあまりないので、私も消していること多くなりましたw
お酒はビール?焼酎とか日本酒も飲まれますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.