Nicotto Town



蒼穹の業

その生えた翼でお前は何処の蒼空を駆け抜ける?
目指したMy Way 走り出して 目指したあの蒼空へ 駆け巡れ
日が暮れたって目指せ 己の業 問い質して 今

悩み描く己の業 今日も黄昏 鐘がGorn
ヤりたい事が本当に何なのかって戸惑いだしてる
夢を求めてただけなのにを意味を探し出してる
何が自分の求めてたAnswer 何が答えなのさ
そんなの分からないよ 学校で学ぶ全てが
明日笑える未来に繋がってくレール?
学校 サボって なう 自分について考えてる なう
空は雲と流れて なう 俺はまた悩み続ける なう
この俺のカラカラのアタマと
ガラガラのノドを潤す水は何処に?

微睡みの世界から浮上すれば生きるコトを自覚する
一体 何の 誰の為? 俺は生き続けるんだ?
求める 失う 誰もが持ってる自分だけのOnly One
自惚れたMind 呼び醒ますLine ぶっ飛んで
爽快感溢れる未知なる未来へ 今 その足で走り出せ
そのエゴがカルマに変わる前に ヤるべきコトはただひとつ
今 己を縛る鎖断ち切って その先へと

その生えた翼でお前は何処の蒼空を駆け抜ける?
目指したMy Way 走り出して 目指したあの蒼空へ 駆け巡れ
日が暮れたって目指せ 己の業 問い質して 今
もう迷わない 瞳を背けず立ち向かうのさ

己の業を断ち切るのは己だけだ

また行き詰まり悩んで 戸惑い暗闇の中
自分を深く考えるが為に同じ日々をローテーション
毎度毎度ラジオから聴こえたヘビーローテーション
今まさに目の前に現れたリアルに挟まれて
ただ悩み苦しみ続ける俺のエゴイズム
羽根が生えるならこの世界から逃避行
キラキラとした水色の宇宙へ翔べたなら なんて
出来すぎた夢を現実に変えるから 俺はヤるよ
始めるさ いつかまたあえるから
羽根を生やして そう俺は今 ここから始まる

微睡みの世界から浮上すれば生きるコトを自覚する
一体 何の 誰の為? 俺は生き続けるんだ?
求める 失う 誰もが持ってる自分だけのOnly One
自惚れたMind 呼び醒ますLine ぶっ飛んで
爽快感溢れる未知なる未来へ 今 その足で走り出せ
そのエゴがカルマに変わる前に ヤるべきコトはただひとつ
今 己を縛る鎖断ち切って その先へと

その生えた翼でお前は何処の蒼空を駆け抜ける?
目指したMy Way 走り出して 目指したあの蒼空へ 駆け巡れ
日が暮れたって目指せ 己の業 問い質して 今
もう泣かない 瞳を反らさずに あの彼方へ

瞳の中のイメージを今も奏でる協和音と走馬灯を
胸に秘めてハイトーンはこの先へと続いていく
またまだ迷路の中で絞り出すMy Heart Once again
また韋駄天 隼 神風も追いつけない速さで翔び立て
浴びたぜ 理性で描く未来よりも先に
描くのは本能が感じたままにみせるFuture
吹き荒れた風の彼方へ もういいかい いいのかい
泣いてもいいのかい 閉じこもってたって
何も始まらないよ なんて訊きあきた
キリよく終わろう 音もなく始まる Sound
これが最後の最高のvease 終わりないStart
一度踏み出したら もう止められないから
今 己を縛る鎖 断ち切って その先へと

その生えた翼でお前は何処の蒼空を駆け抜ける?
目指したMy Way 走り出して 目指したあの蒼空へ 駆け巡れ
日が暮れたって目指せ 己の業 問い質して 今
もう迷わない 瞳を背けず立ち向かうから

その生えた翼でお前は何処の蒼空を駆け抜ける?
目指したMy Way 走り出して 目指したあの蒼空へ 駆け巡れ
日が暮れたって目指せ 己の業 問い質して 今
もう泣かない 瞳を反らさずに あの彼方へ

己の業を断ち切るのは己だけだ

アバター
2011/08/31 12:29
昼休み巡回
アバター
2011/08/31 04:19
そういうことを思う時期もあったかなあ
と懐かしくも拝見させていただきました
アバター
2011/08/31 02:21
この詩は中学の時に書いたものをリメイクした作品になっています
久々の中寄せで投稿 みた時に違和感を覚えましたね なんじゃこりゃみたいなww
アバター
2011/08/31 01:46
水やりすてプッシュ☆


税の作文へのコメント ありがとう❤

いい感じにまとまってる!?!?
ほめてもらえてうれしい♪


税が誰かの支えになればいい。
けど それが すっごく難しくて
実際は無駄遣いなんて なくなrないんじゃないかって
そぅ思ってしまう><

でも 首相も野田さんに代わったことだし
これからの政治がどぅなるか 少し楽しみデスね(*^^)v



読んでくれてありがとう。
コメントくれてありがとう。
アバター
2011/08/30 21:44
かっこいい。
僕もそこまで自分の道を信じれたらいいのに…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.