Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまた釣れません。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
ワカサギ
1
13.46cm
カワムツ
1
13.88cm
オイカワ
1
14.64cm
ニゴイ
1
32.51cm
ヘラブナ
1
27.30cm
キンギョ(赤)
1
23.68cm
ナマズ
1
54.66cm
コイ
2
61.92cm
ブラックバス
2
44.15cm
ニジマス
1
38.05cm
ライギョ
1
61.11cm
グッピー
1
3.51cm
イワナ
1
54.06cm
バケツ
1
24.89cm
アユ
2
25.32cm
川の真珠貝
1
9.57cm
ウナギ
1
41.87cm
2011/08/31 00:18

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


大型の台風が近づいておりますが、みなさま覚悟はできてますでしょうか^^;?

私も少し覚悟かなってそんな事思いつつ天気図を見ております。

ところで。。。。

そんな事しながら私は何をやっているかというと。。。

やはり釣りをエンドレスな感じで続けております。

ちなみに今日は5ラウンドやったのにレア一匹も釣れていません。

何なんでしょうね。。。。。。。。。。。。

信じられない、ニコタさんに意地悪されている気がします。

なぜこんなに釣っても釣れないのか。。。。。

これだけやって釣れないともう釣りをするのをやめようかと思えますよね^^;

はぁ。。。。。。。。。。。。。

現状のレアは3つあるはずなのにそれが一つも釣れないなんて

一体全体どういう事なんでしょうね。。。。

やれることはすべてやったのに。。。。

でも。。。。。もう少し根性で頑張ってみたいと思います。


   。。。。。。。。。。。。ということで今夜はこれでおやすみなさい~☆

アバター
2011/08/31 22:41
そう言う時は、気分一新
リセットして
やり直そう~
・・・にしても、釣りやり過ぎだよ、星華さん
アバター
2011/08/31 21:18
5ラウンドって・・・・・・・・スゲェっす
がんばれ~
アバター
2011/08/31 06:14
ただただ頑張ってください
マイ釣り堀でも釣ってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.