Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


STORMY NIGHT  氷室京介

きょう、カラオケ行ってきた・・

どうしても、、

氷室の唄が 歌いたくって。。


昨日のうちに 元気に なったはずなのに、、

また、哀しみが 押し寄せてしまって。。。


・・・つい最近  考えてたんだw

震災とかで

自分が 天外孤独になって しまったら、どんな だろうって・・

そう、そんな 人  どこかに いるんだよね・・・

絶対 そんなことには ならないとは 言い切れない。


人は いつか 死ぬよね。

だから、生きているうちが 花なんだよね。

心臓の鼓動が 聞こえるうちは、よくある失敗なんか、、
失敗のうちに 入んないね(*^_^*)


たださ  今なのか、過去なのか

後悔することは 沢山ある。。


そんなことを 思い出しつつも

前へ 進まなくちゃならない。





氷室の曲で 

『WALTZ』

ってのが あって、 その曲 歌いながら 涙が 出てきた。

題名の方は、ちょっと 思いいれのある 曲です。

アバター
2011/09/03 17:55
分かりましたっ≧ω≦)v

まっちょこさん ありがとございます(◡‿◡*)❤
投資じゃなくて 闘士を燃やして 乗り越えられる 勇気頂きましたっヾ(。`Д´。)ノ 

このブログ 保管しておきたいくらです●^ω^●

また 折れそうになったら 見直したいです。

素敵な お父さんになったんですね(。✪‿✪。)
もちろん うちのパパも そうだと思いますが・・・ 一緒に戦っているので 口に出して相談しないし・・・

ブログだから 言える事ってありますよねっ(☸´ェ`☸)

また 相談するかもぉ~(._.) 宜しくです♪
アバター
2011/09/02 23:13
>零華

不謹慎って 思わないで下さい。。きっと、家族で 乗り越えている その努力は きっと いつか 笑い話になるから!・・・

俺も、大変なとき あって・・もう、やるしかない。。って局面になったとき、 とっても 頑張れた^^
辛くて 大変だったけど、弱音吐いてらんなかったし、ある意味 ファイトが沸いたんだ。。窮地に立つと・・人は 思いがけないパワーを引き出せるんだね(*^_^*)

(*^_^*)人生の 先輩から 一言

人は。。成ろうと思える人に・・なれるよ(辿り着けなくも近づける^^)苦しい道を選ぶのが、近道になる・・
そうやって、苦しいことも 癖にしてみると アラ不思議・・一ヵ月後には 何にも苦でなくなってるよ^^ んww そのうち わかると思う。
要は、自分の決めたルールを癖に出来るかどうか、、、大変な事があったら、闘志を燃やして乗り越えてください。きっと、強くなってるはず・・^^ 
アバター
2011/09/02 22:42
ふわぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ) ありがとうございます(◡‿◡*)❤  
温かい 言葉で胸がいっぱいです。

そうですね ママ まっちょこさんと 同じくらいだと思います。

まさに 震災直後 お金の価値は なんにもなりませんでした・・・  何時間も スーパーに並んでも 買えた物は 500円分の カップラーメンと 缶詰くらい・・・スーパーに 品物がなければ お金がいっぱいあっても 買えないんだ・・・と 恐ろしくなりました・・・ 明日 生きられるのだろうか・・・と・゚゚(ノД`)あ゙~ん

でも やっぱり 家族って大事だと思いました≧ω≦)v どこに 行くにも 一緒で 必死で食料調達 水を何回も 貰いに行きました・・・パパも ママもいたから 安心できました(✿ฺ´∀`✿ฺ) いつしか 水は私と弟で 食料は パパとママで いつも 働いていたので 家族がこんなに 長い時間一緒に居ると いう事の大事さを 感じました(。✪‿✪。)

そして そ~ゆ~事を 応援してくれてる まっちょこさんに 感度です。 本当に コメ長々とすみません 感謝感謝です♡(✿◕‿◕)ノ

これからも 頑張っていきますねっ≧ω≦)v
もちろん 今は 学校も始まり 宿題の山に 現実逃避しておりますwww
アバター
2011/09/01 22:07
>零華
そっかー、ママって 俺と 同じくらいなんじゃないん?
俺が 大学で上京してるときに デビューして 引退していった 暴威のVO.なんだよー^^

ソロになってからの 曲を よく 歌ってるんだ。

まさに、震災に直面したんだね。。

日本に住んでりゃ 誰が体験しても おかしくなかった・・(ーー;)けど、・・・体験というには、悲しすぎる爪跡を 残していきやがった。。><

きっと この哀しみを忘れる事は出来ないだろう。けれど、多くの仲間が居るという事を 思い出して、踏ん張るしかない。

幸せって。。嬉しい事に お金があったから 幸せになれるってわけじゃないんだ。。(*^_^*)

なにも無くても 笑顔で笑い合えれば それでも 幸せって思います。お金があると 見えにくいものなのかも知れない。。

零華ちゃんも、大切なものや、好きなことを バンバン 手に入れよーな!! おじさんが 応援してっぞ(*^_^*) 
アバター
2011/09/01 16:59
ひやぁ~~~~~~~♡(✿◕‿◕)ノ

うちの ママが 隣でうるさいっ・( ̄∀ ̄)・:*:  氷室ファンで 私の弟にまで 京介と名づけたくらい・・・

その曲 感動したらしいです・・・

氷室さん 歌うんですね・・・いいですよねって(ママ)

ちなみに 私達は 宮城のまさに 災害場におります・・・ 今でも まだ 怖くて今まで楽しく 夏を過ごしていた場所へ

行けてません。

いろんな 話を聞きました・・・ 本当に頑張らなければならないのは・・・これからなんだと・・・思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.